夕焼け通り


ギランの雑踏を抜け、夕陽の差す方へ歩いていくとそこにささやかな商店街があります。
ここは夕焼け通り。

数人のスミスにより静かに始まった(らしい)夕焼け通りプロジェクト。
ギラン西通路に賑わいと活気を!ということで、
通りにステキな響きの名前を付けて、露店活動を始めたのです。

ポポチャも前から西通路には目をつけていました。
イベント時になると、処刑場への人の流れが多くなり、DSSがよく売れていたのです。
精霊石やルーンストーンの補充にも最も近い位置にありますしね。
混雑していない倉庫番もすぐ近くなんですよ。
それに何より、露店も狩りも基本的に人のいないところへ!人のやらないことを!
な私のスタイルにピッタリw

今のところ、ハイネスのSS行商と夕焼け通りで雑貨店を営むのがお気に入りです。
グルーディンも最初は独占市場でしたが、最近はすっかり多くの露店が定着したようですし、
街づくりの仕掛け人として、暗躍して楽しんでいるポポチャなのであります。フフ
C4でガラリと変わるMAPではどこに行こうかな~。

混雑で重すぎてギランに入れない~という方はここでSSの補充をなさいませんか?
いろんな掘り出し物も、見やすい配置の露店で探すことができますよ。
今日も夕焼けが綺麗なこの通りでお待ちしております。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク