DC頭図だってご覧の通り


黒いフワフワレースのスカートに大きなリボン。
かなり完成度の高そうなゴスロリ?ファッションの方を街のど真ん中で見かけました。
おっさんでしたけど(゜口゜ )

週末は75クエレイドがあったようですね。
お手伝いに行こうかなと思っていたら、クエ志願者だけでレイドが出来そうな人数に。
土日開催でしかもかなり久しぶりのレイドだったようで、待っていた方が多かったんですね。
75クエレイドはやりたくてもなかなか初主催では出来ませんしね。
これなら大丈夫そうだし、分配減らすのもアレだし。
ってことで、参加はせず。
クエ成功の方おめでとうございます。
人数が足りなさそうな時はお手伝いに駆けつけたいと思いますです。

放牧地でぼーんやりスポっているとまたまた出ましたね。
今度はタラム頭図よりちょっと高いDC頭図。
ヨシッ。
ファーストバウさんが卒業してしまったらしく、人の少なくなった放牧地。
なのでかどうか知りませんが、頭図もジワジワ値上がり傾向にある様子。
カマエルで値上がりしないかな~。だいぶ先だな~w

パルチとか墓地とかでレベルを固定しているセカンドバウさんも多いんだろうと思いますが、
絶対放牧地までレベル上げた方が稼げると思う・・(ー`)
装備を用意したり、バフや消耗品を用意したりする手間が大変なのかな?
このレベルまで育てていれば、自然と装備も揃って、さらにメインキャラのお財布も潤してくれる余力はありますよ。
目指せ放牧地!
バウをこのレベルまでソロで稼ぎつつ育てるのは確かにマゾい・・・かも。

ルウンで行商していたポポチャが久しぶりに(DC頭図を売りに)夕焼け通りへ帰ってみると、
なにやらウドン強化月間が始まっていました。
もちろん倉庫にはウドンがちゃんと用意してありますので、着替えて露店。
SS作るにはちょっとMPが足りないけど、イベントじゃしょうがないわよね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    くぅ!
    きょ、今日は不意打ち&推薦切れだったけど!
    今度は推薦数MAX状態でスーパーウルトラゴールデンデリシャスリスタ推薦アタックするから、覚悟なさい!w

  2. れいん より:

    ぶっw
    DC頭図オメオメー!
    放牧地はうちもマグロンサブとうちのサブで行って、
    結構楽チンだったのでたまにいくかも…難点はエサを上げるのがメンドk(ry

    とゆうか。

    >黒いフワフワレースのスカートに大きなリボン。
    かなり完成度の高そうなゴスロリ?ファッションの方を街のど真ん中で見かけました。
    おっさんでしたけど(゜口゜ )

    ちょットwww最後の一口だった私のカツオ刺し身とごはんをカエセwww

    晩御飯も終わって油断してるときに見たから吹いちゃったジャマイカ…ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。) カツォ…

    そして上の方のツンデレコメントでまた吹きそうになった…デザートのMyチョコ餅危機一髪;

  3. アルヒャ より:

    (・ω・)
    >有砂
    今度はどこの街へ流れて行こうかな~(ー`)
    ・・・全然推薦減りゃしねぇ・・

    >れいん
    カツオ刺身ww
    食べながらモニタ見てるといっぱい飛び散って汚れちゃうよ?
    そんでもって狩りの時にそれ見てゴミかドロップかわからなくなっちゃうよ?

    チョコ餅ってこれまた重そうなデザートww

スポンサーリンク