巨人でプチ槍


冷蔵庫に買い物するモノをメモで貼っているのです。
で、それに、
・フキン
って書いておいたのです。台拭きを新しくしようと思って。

そしたらね。
ふと見たら、
・ラキン
って落書きされていました(=x=
そんなもん買うかぁ!

お風呂に入る前にちょいと巨人でも覗こうと思ってフラフラしていると、
超能力で私がINしていることが分かったらしい妹子につかまりました。
フレンド登録はしていない上に様々なキャラを渡り歩いている二人ですが、
夕焼け通りの露店状況でなんとなく今どのキャラをやっているかわかったりしますw

んで、同盟の方と三人でちょっとだけ巨人へ。
下クエの謎本を出したいらしいのです。
出るといいねぇ~。

歌・スミス・ネコ師のトリオでなぜかプチ槍狩りが始まりましたw
カイのタゲをビシバシ変更しつつ、バトルヒール連打する私。
メインヒーラー&バッファ&アタッカーという大変忙しい状況にっ。
ああ~精神の秘薬持ってくるんだった!
途中かなりスミスさんが逝きかけましたが、そう簡単に死なせちゃメインヒーラーの立場がっ!
後で考えると秘薬ももちろんですが、祝ヒールにすれば良かったよ・・。
いつも祝入れてないもんでついその癖が・・。
タラムの詠唱の速さに救われましたね。
ああ、アキュPOTも使ってなかったゲフゲフ

<教訓>
・少人数PTでヒーラーになる時は精神の秘薬とアキュPOTを忘れないこと。
・祝ヒールすること。
・カイの位置を固定すること。

んでもね。ちょいとスリリングですごく楽しかったですよ~♪
途中クイーンの方がクリ出ていいかなと思って試したんですけど、
トリオだとカイの殲滅力の方が重要でした。
歌があるので、カイの戦闘能力もアップしますしね~。
スミスが槍持ってメカゴレ出すと強いですね。
自爆ゴレの方が効果的?とこちらも試してみるもメカゴレの方が良かったようで。
職の組み合わせの分だけPTがある!と感じた2バフでありました。

こんなプチPTも楽しいものですね。
1バフで終わるPTでも会話と狩り内容が楽しいととても充実するというお話。

ま、私がもうちょいアレコレ上手くできてれば、余裕でもっさり引けたかもと反省しつつ。
ネコ師ヒーラー道も奥が深いものなのです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown
    名前を伏せてても行動から察するに、
    ム●●●こ●●だと思った。

  2. アルヒャ より:

    ざーんねんでした(ー`)
    違うのよ~♪
    最近復帰された方だそうですよ
    ●ラ●●●●ちさんも銀の血をショトカに入れる方なんでしょーかw
    φ(..)メモメモ

  3. より:

    Unknown
    ああ、象さんのほうでしたか。

  4. アルヒャ より:

    m9(・w・)
    正解っ!

  5. えりーとえろふぁんと より:

    モザイクかかってて・・・
    いけないことした気分w
    田島に「アルヒャさんのブログに登場してたよ。このエロ象が!」と言われ、見に来ました。
    心当たりがなかったので??と思ってきたら・・・
    やっぱりおいらエロいこと言ってなかった。安心した。
    危ない狩りじゃなきゃ狩りじゃない!がモットーの象さんです。
    また狩りに連れてってください。

    P.S.ランシア刀身ありがとん

  6. アルヒャ より:

    エロ象ww
    田島様、言葉で嬲り過ぎだわw
    この間はありがとうございました~
    レイジナシGHナシLv1以上のバフナシで槍という結構男前PTでしたよね
    危ない狩り・・じゃなくてもいいんだけど
    手持ちのカード(集まった友人の職)だけで勝負するPTってスキです
    また2バフPTしましょうね!

    妹子が普段あまりにもエロすぎるので
    もう普通のエロトークだとエロだと認識してない私ですがどうぞよろしく

スポンサーリンク