満を持して準備OK


コニチワ、さすがに狩り疲れしてきたアルヒャです。
でもまあおかげさまで、いよいよあと5%まで来ました。
残り1%くらいにしておいてKLAハンに行きましょうかね。

ちょうどKLAハンの時間に75レイドをやるらしいので、ちょっとココロが揺れましたが、
まーそこまで焦らなくてもいいや、と。
リアル都合で、多分レイド開始時間にそもそも間に合いませんしね。
昔は1ヵ月くらい待つのが普通でしたし、その間に三次職に向けての準備すればいいし。
やっぱりKLAハンで上げたいし。

<ブタさんイベント?>
なんか韓国でブタを弓で射るとブタアデナコインが落ちるというイベントやってますね?
なんだありゃ。
マチルドの家の前にブタの親子が集結しているけど、どういうイベントなんだろう。
狩り場がブタだらけになるんだったら、ある意味スゴイイベントだけどw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク