叩いて割ってポモナDEポン♪


ポモナイベントがついに来るにゃん♪
またしても嵐のように相場が変わってしまうにゃん!
でも楽しみなのでまた割りまくっちゃうにゃん!

というわけで公式で発表になりました通り、ポモナイベントがまたやってくるようです。
C-DAIスポ&販売は当分お休みかなあ。
12のソウルストーン手に入るといいなあ(何に付けるんだお前)。

いつもならイベント用オークモンクの登場なのですが、
今回はウィザードを使ってみましょう。
ってことで、あるひゃ急遽転職ですw
めでたくウィザードになりました~パチパチ。

Wizの狩りに慣れつつB2MのLv25くらいまで上げておこうかな。
武器が無いなあ。ポポチャなんかちょうだい。
あとアクセもね~。
服はセージラッグとデボセットを使い分けで行ってみようかね。
祝一発狩りとかできれば詠唱もへったくれも無いかもだがw

ポモナ割りが楽しみだなあ。
ヘイストあれば二人でも割れるかしら(放牧地でも割りたい)。
どうか今年のポモナは良いポモナでありますように・・。
でも「ゴミ出してやる・・」って腐れポモナが宣言してるからなあ・・。

さあ貴方もポモナDEポン♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク