小島よしおの甘いワナ


寒くなりましたね~。
布団をかぶってモコモコ転がるのが幸せです。

メダルを狩りつつ亡者でフラフラしていたら、KLASHからwisが来ました。

「聞いてくれ!」

なんなんだ。この勢いは。茶碗蒸しが成功したんかしら?とか思っていると、

「小島よしおのパンツの柄が」

あん?

「アルヒャーズの旗!w」

ぶwwwww
ちょ待ておまwwwwww
パンツの柄なんて気にして見たことなかったよ!w

似てる似てるっていうので、狩りそっちのけであちこちのサイトで小島よしお画像を探すハメに。
金曜日のぐるナイの時のパンツらしいんだけど、コレのことなのかなあ?
あんまり似てないと思うんだけど!w
パンツの柄が三種類あるということまでは突き止めた。
そのうちの二種類の画像は見たw
あーもう気になるぅうううう。

いろいろ検索し過ぎて、小島よしおのマメ知識だけが増えますた(=w=
早稲田で広末と同じ学科の同学年だったとか、
あのギャグは体育会の飲み芸だったとか、
ブーメランパンツは三種類あるんだとか・・・。

でもやっぱり似てないよね!
腹抱えて笑ったのでそれで十分OKだけどww
べりさんがパンツ見たい見たい言うのがまた爆笑だったw

んでね。
その話を帰ってきた家族に話したらね。

「アルヒャちん」
「ん?」
「そう言われた瞬間に 『でもそんなの関係ねぇ!』 って言わなきゃ~」

ダメ出しコタ。
未熟者でした・・orz

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    は~い オッパッピィ~

    オッパッピーとは オーシャンパシフィックピースの略です!
    エンタをみときな!このママ野郎

    ちなみに十分旗から連想できるね・・・ひらめかなかったwwww

  2. アルヒャ より:

    エンタはねぇ~
    オーシャンパシフィックピースは検索してたら覚えちゃったw

    エンタは面白いんだけど、なんちゅうかみんな一発芸なのがね~
    数回で飽きられちゃうプロセスが悲しいのよw

    着ぐるみ頑張ってね(違

  3. ミミ より:

    大好き!!!
    ウチわエンタ因好きでつ
    特に、小島よしおに

  4. アルヒャ より:

    @w@
    小島よしお好きな方にはあまり関係なさそうな記事でスミマセン@w@

  5. ミミ より:

    Unknown
    LlゃLlゃ…LlLlですょ!!!
    でもかなり、勉強になり松
    あまり知らなかったもので

  6. アルヒャ より:

    Unknown
    そうですか~
    それはよかった^^

  7. ミミ より:

    Unknown
    オッパピーが、オーシャンパシフィックピースの略だとか知りませんでUた
    だからとっても勉強になりまUた
    ブーメランパンツぜひ02③種類見てみたLlでつ!!!

  8. ミミ より:

    Unknown
    アルヒャサぁンわ小島ょUおのブーメランパンツ③種類見たことあり松カ??
    ウチわ、上の写真のパンツUカ見たコトがありません
    見てみたぁ~~~~Ll!!!

  9. アルヒャ より:

    ええっと
    もう一枚は見たことがありますよ

    サンミュージックの公式プロフィールのとこの写真です
    http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html
    炎のブーメランパンツですね~
    もう一枚はわかんなかったです

  10. ミミ より:

    Unknown
    おひさUぶりでつ
    あけまUておめでとうござLl松
    最近これなくてスイマセン
    アルヒャさん アリガトウ

  11. ミミ より:

    Unknown
    オォっ!!!スゴLlですね
    炎のブーメランパンツでつカ

  12. アルヒャ より:

    Unknown
    あけましておめでとうございます
    小島よしおが今年も注目されるといいですね

  13. ミミ より:

    Unknown
    たUカに!!!
    小島ょUおにわ今年も注目UてほULlでつね
    小島ょUお…これからも
    消えないでね
    アルヒャサぁン今年もょろUくお願LlU松
    でわ

スポンサーリンク