アフロとマッパ


いや~昨日はどこ見渡しても草なぎ容疑者逮捕のニュースでしたね。
NHKですらお昼のトップニュースとかねもうね。
なんかとてつもない殺戮事件でもやらかしたような騒ぎですな。
ええ年齢のおっさんのお馬鹿な失態でしかないわけで、一般人の場合なら警察で説教されて終わりだったはず。
それが家宅捜索されるわ、番組やらCMやらイベントやら軒並み降板騒ぎになるわ、
お仕事で巻き添え食った方は本当にお気の毒にとしか言いようがありません。
影響力が大きい人って大変だね。

「絶対に許さない」「最低の人間」って言う大臣もスゴイよな。
税金投入して雇ったとは言え、たかだか芸人の失態にそこまで全力で言うのかw
テロ組織との繋がりを嬉しそうに吹聴するアナタがどの口で言うのかと。
いろいろな利権が絡むとややこしいなあ。

私はネクカタに潜ってせっせとコデナ狩りです。
やっぱネコいいわ~。強いわ。
早くSジェム集めて武器作ろうっと。
バサルト出来たら聖MAXにするんだ・・(ー`)
そしてシギル持つんだ。
そしてダイナローブを・・イツニナルンダ

なんだかアフロが流行っているみたいなので一個購入しておくことに。
WWスキル自体は効果時間は短いわ、レベルは1だわ、ディレイは長いわで使えないのですが、街中をお散歩したりマモン交換で外出したりする分には便利。
ネタ的にもアフロは基本装備として用意しておかないといけない気がしたw
黒いのがなー。
もちょっと明るい色をかぶりたいかなー。
夕焼け通りにもじわじわアフロ増殖中。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク