画像クイズは正解でしたよ


ちょいと前のローディング画像クイズ。
正解発表でしたよね。
そう、15で予想大当たり~~!
私を信じてついてきた諸君、おめでとう。
30日無料チケットが当たるのを楽しみに待つように。

私には来るかな・・来るといいな・・(・w・

これでアンティからの恥ずかしいタイトル罰ゲームが無くなったのでオッケーです。
アンティは「アルヒャ様に貢ぐ」というタイトルにでもしておくように。

久しぶりに思いついて精錬もしてみたけど、やっぱりスキルは付きませんね。
一度でいいから紫見てみたい。
むむーん。
釣り竿もしちゃおうかなあ。
いいのがついたら死ぬほど悔しがりそうだが。

狩りは魔導のカタコムでサーヴィターブレッシングの魔法書を取るために籠もり中。
範囲スタン狩り場なのでBOTがいないのはいいんだけど、キッツイ。
そしていつものように目当ての本は出ない。
マススロー。
マススロー。
せめてワイマ出せと言いたい。

今週末は最後の2倍イベントですね。
またABクリはそこそこ確保しておりますので、困った方は連絡くださいね~。
クリ価格ちょっと安いA武器があったのだ。
クリスタライズ覚えててよかったなあ。
夕焼け通りでもSS販売中なのですが、転売用のまとめ買いが多いんで、
ちょいと価格を上げざるを得ません。
知り合いの方は買う前に声をかけるようにw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    私のドラスレは麻痺付いたけど、めったに発動しません orz

  2. AlartEx より:

    こないだはありがとう~♪
    マエストロの癖してASS卸してもらってありがとうでしたOrz
    二倍中は火鉢と闇槍に篭れたので、無意味にLV79になりました(´・ω・`)

  3. あんてぃ より:

    Unknown
    リネにINしてない自分が「アルヒャ様に貢ぐ」なんてタイトルつけれないぞw
    来月のオリンピアのときにINするからそのときまで待ってねw

  4. まほる より:

    ・ロ・!
    15で正解!O(≧▽≦)O ワーイ♪
    アルヒャさまのおかげでつ ∮*゜(*uェu)゜*∮
    ついていってよかった・・・ つwT

    SSの価格は 私も他の皆さんと
    そろうようにしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

  5. アルヒャ より:

    (・w・)b
    >有砂
    ゴオゴオと青く光るドラスレカッコイイよねえ(ー`)
    せめてマヒキューブくらいの発動だったら狩りで使えるのにな

    >AlartExさん
    困ったらいつでもゆうてね!w
    マエストロでLv79ってかな~りスゴイかも(・口・)
    こうなったらLv80でダイナスティ重自作して見せに来てえええ!
    なんかあの赤と白の組み合わせって
    オリンピック日本代表のユニフォームみたいな雰囲気があるけども・・

    >あんちー
    モンハン楽しそうやねw
    タイトルは英雄になってからでもいいよ(ー`)
    英雄の一言だけはやめてな・・

    >まほるさん
    いやー頑張って検討した甲斐があったですねえ!
    画像提供ありがとうございましたっ
    SSの価格は好きなように設定したらいいんじゃないかしら(・w・)
    私もその日の気分で上下しますしの
    ただポポチャはずっとSS屋をやっているので
    ボッタクリ価格では出せないという変なプライドができてしまた・・
    安く売ってガンガン作っても結構儲かりますしの

スポンサーリンク