女王陛下のパワー


二倍狩りやってますか?
私は明け方にポチポチと亡者へ。
おそらく一番空いているであろう時間帯でしたので、混雑も無かったですね。
どこの狩り場にも人はいたけれど。
経験値もそうなんですが、アデナがウマー。

二倍狩りのメンテ前には、かいの魔法書探しをお手伝い。
迷宮でウシを譲ってくださった方がいたので、黙々と狩る。狩る。
おやつも食べながら狩る。

カイの召還時間が終わったので、次を出そうとすると「カイ飽きた」とか言いやがる。
貴様もかいのくせにとかココロで思いながらも、優しい私は女王を召還。
ウチワパタパタが愛くるしいらしく、ご機嫌な様子。
しかし非力なことこの上ないので、クリバフもらってもちょっと大変。当然だ。

でもね。
女王陛下に変わって1バフも狩らないうちのことなのだった。

魔法書グレーターシールドを手に入れました。

うはwww
女王陛下バンザーイ。
あれ、かいの反応がイマイチ。
めっちゃ欲しがってた魔法書ちゃうんかい。

落としてみる。
落としてみる。

「!!!!!!!!」

いやですから気付くの遅いんですってばw
まあでも良かったね。
女王陛下のパワーは凄いのだ。

この後はDVCにも殴り込みに行きました。
ルーツしてもらえればペアでパイタンも狩れるんだな。
ネコってやっぱり最高かも。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    いやいやいやいや
    ありがとう!!!
    ほんと付き合ってくれて感謝だたよ

    ていうかマジ拍子抜けした(・・`)
    眠気を抑え会話しながらドロップギラギラした目でみながらやると疲れるんで。。。ね。。。アヒャ

  2. アルヒャ より:

    眠かったの?
    あんなにポテチパリパリ(湿気てたんだっけか)食ってたくせに・・
    まあ今度いっぺんネコにGシールドかけてもらおう(-`)
    オメデトウ~

スポンサーリンク