発熱ダウン


前回の記事を書いた直後から猛烈な寒気に襲われて、一気に熱っぽくなって、全身の筋肉痛がひどくなってそのまま布団で震えていました。
ううう~。
インフルエンザだったらどうしよう、と思っていたのですが幸い翌日にはほぼスッキリ。
なんだったんだろう・・・。
一気に疲れが出たのか、ウォーキング張り切ったのが早すぎたのか、どこかが腫れたのか、気温が下がったのに前日薄着だったのがいけなかったのか。
なんか要因がたくさんあるな・・。

そんなわけでウルトラクイズ最終日は全く観戦できず。しくしく。
今週末は静かに暮らしておりました。
今日は花粉も多そうなので困るな。
皆様もお大事に。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    おこちゃま産んで、燃料(栄養)切れぢゃ?

    とかいう私も、ポンポン不調で最近ろくにログインできてまへん orz

  2. れいん より:

    Unknown
    あららら。。でも一日で治ったそうですし、インフルエンザじゃなさそうでよかったです(´vωv`*)。
    やっぱりウォーキングが後から聞いてきたのかしらん?

    運動と休養、バランスよくとってお大事にです(〃´・ω・`)ゞ

  3. アルヒャ より:

    (へ`)
    >有砂
    ありがと~
    アナタの不調も長いねぇ(へ`)
    燃料切れかどうかはわからんが、体重減り過ぎたのもあるんかな・・

    >れいん
    インフルエンザじゃないのはホント良かった~
    周りから病原体扱いされるからのうw
    あったかくなるまで運動は室内ストレッチ程度にしときますw

スポンサーリンク