イベンターズハイGW


お次はポモナですか@w@;
しかも超良質ポモナとかレベルアップですかそうですか。

ブタ狩りが終わったら、腰を落ち着けてゆっくり狩りをしようと思っていたのは、
きっと私だけではないはず。
今度はネクターかよ~。
まあ、今回はネコ師のWiz狩りでガンガン狩ればいいから、サブキャラはお休みですな。
ネコ師でネクカタ行きたかったのにな・・w
カイの出番がなかなか無いねえ・・。

GWはお出かけもするので、ブタでお金貯めてネクターは買う方に回っちゃおうかな。
で、13石とか出たらドラコ製作に回そうかな。

などと思っていたらブタでBセットが初めて出ましたよ。
私ね、このイベントで出たB-DAIは貼ろうと思ってたんです。
そう、目標の+7にあと一つのアイスストームハンマー。

そしてアデン聖堂にて。
信じて疑わなかった私の目の前から消え去ったアイスストーム。
手にはなぜか大量の赤いカケラが。
うわああああん。私のアイスがこんなのになったああ。
しょうがないな。また最初からやり直しか・・。
現在製作失敗1本、OE失敗2本となりました。
このロスト分でドラコ製作くらいできたような気はせんでもないです。

皆様もイベンターズハイにはお気を付けて。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    アイスストーム×3+DAI=ドラコ…_〆(゜▽゜*)メモメモ

    まぁ。

    次回はDAIじゃなくて、生命の石で光らせればOKジャマイカ?

  2. アルヒャ より:

    燃えた直後に
    上級の石が出たんやわ、これが。

    貼る前に出てれば+6で止めたかもしれへんのに。

    +7ドリームはどうしようかな・・。

スポンサーリンク