カマレイドで恩返し


ヘアサロンを変えてみました。
今までのとこもリラックスできて好きだったんだけど、
ちょっと遠いし、たまにはもうちょっとデザイン系っぽいとこに行ってみようかと。
で、行ってみたところはまあいい感じかな。
自信があふれ出てやや自慢話ぽい人ではありますが、確かにカットの技術とかスゴイかも。
そんなわけでクセ毛を生かしたふわふわ頭になっているアルヒャです。どうぞよろしく。

イベ板を見ていると、田島様がついにLv75に到達したらしく、75レイドを主催するとのこと。
ついにこの時が来たか!
私のサブクラスクエを手伝っていただいて以来、ご恩返しができる日を秘かに待っていたぜ!
ってなわけで、週末の夜には珍しくINしてレイドに行って参りましたよ。

戦争中にも関わらず結構人が集まっていますね~。
アタッカーがやや少なめですけど、問題無さそうな人数。
カブリオから順番にサクサクと進みます。
傲慢の塔を登るのも久しぶり。
いつかネコでこの塔の一階から全てを制覇するのだ。

今日はゴンタ君がタゲ飛びしないという神タンクなレイドでした。
用心して前半火力抑えまくっていたのですが、ガッチリ動かず。
いや~美しかったですねえ。
タンクはやったことないので、どういうとこで個人のスキル差が出るのかわからないんだけど、
上手い人にはホントに感心します。パチパチ。

無事天使まで駆け上がり、箱もタッチ忘れすることもなく終了した模様。
ステキドロップがなかったのは残念だけど、目的は達成できたので満足です。
サブは何になるのかな?
カマっぽいポーズって言ったら弓かしらね・・・。
ともあれ、クエを完了した皆様おめでとうございました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. とら より:

    。・゜・(ノд`)・゜・。
    出来心で言った。
    今は反省している m(__)m

  2. アルヒャ より:

    まーほれ
    誰かが言わなきゃいけないときってあるよね・w・
    ココロは正反対だったとしても!w

スポンサーリンク