カマエル妄想


カマエル情報がイロイロ出てきましたね。
夏登場ということは、日本は早くて10月とかかな・・・。
いや年内くらいがいいとこか・・。

片羽が戦闘中に?一時的に完全体になって飛べるとか?
戦闘中とかはどうでもいいんだあああ。
普段のお散歩に飛べるようにしてくださいよ。
それだけが楽しみなのにぃ。

モンスの魂を吸うとか、戦闘でスキルを覚えて行くような感じとか、
ん~、例えて言うならFFの青魔導師かしら?・w・
レベル5デスとか覚えたら最強だな。
狂ったように狩りまくる人々の姿が想像できるなあ。

しかし外見がアレですよね、DEとあんまり変わりがないようなw
男性に至ってはヒューマンファイ(ゲホゲホ
もうちょっと変でもいいんじゃないかな。
人気が出るようにとビジュアル系にしたんですかね。

その特殊性からサブクラスでは選べないような気もしますね。
そうなるとますますメインキャラを変える人が多くなる?
うーん、まだまだ何にも見えて来ないなあ。

アレコレ妄想しているこんな時期が一番楽しいのかもしれません。
名前はまだまだお悩み中。

ようやくLv76が近くなって来ました。
今週末は来客もあるけれど、三次職クエに手をつけたいな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    羽に比べてアルヒャが黄ばんでいる件について。

  2. アルヒャ より:

    うるせーw
    色合わせときゃよかったよ

    黄ばんでるとか言うなww

スポンサーリンク