さあフレヤアップデート直前ですよ


今日はメンテ終了がお昼ですから、ちょこっと覗く程度しか出来ないかなと思います。
真っ先にどこへ行こうかな。
消滅の種へダッシュして採集カオスか?と思ったのですが、あれって入るのにもLv84クエが必要なんでしょうかね・・?
うーん、あちこちの記事を読んでみてもLv84未満はNPCの前でぼさーっと立ってるくらいしか出来なさそう。
観光には行こうと思っていますので、そのうち飛んで来ようかな。

じゃあどこへ。
着替えるのを忘れていたので、今トレパンなんだよねぇ。
ちょっとパヴェル行って来ようかな。
それともLv70バウで放牧地アタックしてみるかww
そのどちらかになると思います。
現実的な路線としては、パヴェルのスポ情報を手に入れに行こうかね。
なんかいいもん出てくれぇ。

パヴェルを一通り見てから弓に着替えて草原逝ってみよう。
なーに弓弱点狩り場なんでしょう?瞬殺までは喰らうまい。多分。

ではでは皆様良いアップデートを。

<メンテ延長>
と、ここまでは予想通りだったが、なんと時間は未定ww
2時までになんとかならない場合はアナウンスしますだって。
焦らずに夕方辺りまでのんびり他の用事を足すのがオススメですな。

さあ夕方になったわけですがw
2時間ずつ伸びたアップデートは終わる気配無しwww
メッセージも同じwww
お次は「現時点で、メンテナンスの終了時間は未定となっております。午後6時までに解決出来ない場合、状況のご報告を行わせていただく予定です。」だそうです。
さあどうなるのか。つかFFと勝負する気はもう無いのか。
とりあえずリネージュ外伝はプレイ出来ましたよ。
私はもうタイムリミットなので明日マッタリやろうっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク