ウザンカの命令なので


ウザンカイベントもクリアしておかないとね。
ということで、他サバにオークを作成。
作成しただけやけど。
アンタラスイアリングもパイレーツハットも欲しい!

イベント開催してブログのトラバで応募、というのは今回は見送り。
NCブログじゃないし、賞品も特に欲しいものでは(ry
後半戦の賞品がなにげにゴージャスなので気になっています。
最上級の石・・・Lv46だけどw
シャイドボウ・・・写真立てとかいらないけどw

いよいよ韓国ではT1の発表ですね。
新種族はカマエルか。
ネタにしやすそうな名前だな・w・
んで最大のポイントはそのちっこい羽で飛べるんか?というとこですな。
私としてはもうそこ!その一点に尽きる!

新種族育成ラッシュが楽しみですね~。
初期村のMOBの壮絶な奪い合いや、クエの協力や、「○○どこですか~?」のシャウトやw
今までアカデミーキャラがいなかったので、新種族ではアカデミーに入ってみようっと。
城村アジトバフで高速育成や~。(初期村がめっちゃ遠かったりして)

攻撃的な性格、ということのようですが、職はどんなふうになるんだろうね?
サブクラスでいきなりなれるもんなのかな?
オリジナル性を出そうとすると、新バフや新武器マスタリ(ボウガンぽい?)なんかもあるかも。
アップデートの量としてはかなり膨大な量になるのでは~。
またスペック上がるんか!

空飛べるようになったら、クルマの塔や巨人の洞窟を上から見たり、
海岸線を一周したり、飛びながら釣りしたり、いろいろできそう~。
それが戦争に便利だっていうことにもなれば、メインキャラが変わる人もいるかもね。
ああ~キャラ名なんにしようかな。悩む~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ギャルヒャに一票

  2. そり より:

    Unknown
    アフォヒャに一票

  3. あんてぃ より:

    Unknown
    「タレ○ヒャ」か「重力に負けない」一票

  4. アルヒャ より:

    どれもこれも
    センスの無さが同レベル(ー`)ノ

    「カマヒャ」が一人もいなくてよかったわ

    空飛べるんならタイトルは「重力に負けない」にしてもいいけど

    やっぱ片羽じゃ飛べないかなあ

  5. 有砂 より:

    Unknown
    「ネカマヒャ」・・・

  6. アルヒャ より:

    きいいいい
    じゃあ

    根釜砂っていうキャラ作って一緒に遊ぶと約束してね?w

    なんだかだんだん、男キャラにしてオカマキャラにしたくなってきました

    恐るべしカマエル

    ちょっと楽しそうなのだわ

スポンサーリンク