週末は神託所へ


金・土・日はセブンサインの正念場、闇の祭典スペシャルです。
ここを制覇しないと事実上勝てないということもあって、招集をかけています。
私も参加してきましたよ。

Lv65未満クラスでは慣れましょうPTに参加。
初めての方も多いので、とにかくどんなもんか一度やってみようかね、といったところ。
後半タゲ集中した時に引き回してたんですが、火力不足を痛感。
弓何発で倒せるかっていうのは、時間倍ほど違ってくるんですよね・・。
POTで粘って走り回ってみても、倒すのに時間がかかりすぎて死んでしまう~。
STR彫るしか!w
ま、モンスに名前呼ばれたのでよしとしようか。
このクラスでは早く一つでもレベル上げないと役に立たねえ~。

んでもひとつ。
Lv32未満のクラスにちびアルヒャで出てきました。
31にしといてよかったな~。
その場にいた人で組んだので、ドワ娘が4人w
しかしこれがあなた。
意外にドワ娘、死なないんですよ。
普通のPOTでも十分耐えられる程度。
BOXされたらPOT連打で槍まくり~。
これ、意外にありかもなと思いましたですね。
このクラスは高得点出やすいのがわかるなあ。

もちろん、他のクラスの応援もしましたよ!
サポーターPT組んでみんなが出てるクラスを観戦しながらワイワイ。
これもまた楽しいですよ~。
なんか甲子園とかインターハイに出てる友達を応援しに体育館に来たようなw

日曜日はINできなかったのですが、ここがやはり天王山となりました。
明け方まで戦い抜いて、ついに黎明側全クラス制覇!
さっき結果を見て歓声を上げちゃいましたですよ。
ただ、黄昏側も募集に必死だし、無制限は僅差なので必ずやってくるだろうし、
一体どうなりますことやら。
手持ちの封印石を放り込んでしまったので、やれることはやりきったかな。
なんとか勝って、呪いのない一週間を送りたいもんです。

美しい月をこの手に!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク