ようやく初精錬できました!


火炎でコツコツ赤玉を狩っていましたらば、
ついについについにノーマル生命の石がコンコロリン。
亡者ではあんなに狩っても出なかったのに。
床置きグラフィックが火山岩のカケラみたいなので、火炎ではきっと出やすいんだ(ナイナイ

でもちょっとレベル低い。
もうちょい強いモンス倒してればヨカッタ。
ともかくも初精錬ですよ!

アデンにはCジェム売ってなかったので、ギランに戻って精錬~。
装備したままでも精錬できるようなので、エフェクトが光るのを楽しみに待ちます。
と、精錬成功の瞬間に消える武器w
うわわわわ、砕けたかとおもたやん@w@

結果は青文字なので悪くはないんでしょうけれども、
物理防御・物理攻撃・CPがそれぞれアップ。
CP要らない・・。
いやまあ私のCONにしてはかなりの数値が上がったとは思うけども・・。
攻撃もそのまま数値が上がるだけなので、弓職だと誤差以下だったりして。
防御アップが一番嬉しいかもしれません。
次回石が出たらためらいなく解除できる効果でよかった(=w=
次は中級の石が出るといいな!

あ、そうそう。
赤玉ゲームでようやくアタリが。
D-ZEL2枚とC-DAI1枚出ましたよ。
ザクザク売り払ってお金に換えましょ。
釣りでヘイストPOTも作成して、地味~にアデナ増殖中。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク