C5で一番困ること


アイスストームハンマー用の赤9石はシーレン行ったら一発成功!
珍しい・・・。
ともかくこれでフォカ付けられるな。ヨシヨシ。

んでね。
C5の一番大きな変更点ってやはり血盟システムだと思うんですよね。
同盟を組める数が減るっていうのはかなりキツイと思うんですが、
とりあえず今の同盟では解決できそうな(もうしてたっけか)問題なのでいいとして。
どうせ同盟なんだから同じクランにまとめちゃえばいいじゃん~という思想はどうかと思うが。
人数増えたらクラチャとか大変だぞもう。
実働人数が30人近くになるだけでも、もう誰が何しゃべってんだかわからなくなるのにw

注意点とか見ていて目が点になったのが。

1.クロニクル5アップデート時に血盟の権限が追加、細分化されるため、現在付与されている血盟員の各種権限は全て初期化された状態になります。
(日本公式HP抜粋)

マジかよおい!
タイトル権限もアジト権限もナシでいきなり正午を迎えろと!
ドコイさあああああん~~~みんなに会いに来てえええええええw
うーむ。
いろいろシステムが変わることもあるし、一度来てもらわないとダメだろなあ。
多忙なとこ悪いんだけど、召還させてもらうかも・・(^-^;
血盟員の上下関係ができるようになるから、初期化せざるを得ないってのはわかるけどさ~。
長いことやってるゲームだから、盟主不在のところも多いと思うし、大変ですなコレ。

今回は今まで盟主しか使えなかった権限をさらに委譲できるようなので、
盟主の負担が軽くなるといいですね。
常時接続の廃プレイヤーでなければ、城を持つこともかなわないっていうのはツライもんな。
リアルとゲームのバランスが取れている人格者の盟主がそれで何人消えていったことか・・。
もったいないよねえ。
今回の変更で社会人盟主がゲームを楽しめるようになるといいな。

うーん。
しばらく変更ナシでもいいようにタイトル考えておこっと。(そこなのか

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク