変な精霊?


カマエルプレビューサイトの情報があちこちに出てますね~。
遅ればせながら、韓国公式に行ってムービーを見てきましたよ。
「アンニョンハセヨ~」と「カムスハムニダ~」しか聞き取れませんがw

カマエルの領地だけではなく、新狩り場も結構増えるんですね。
特に70~75狩り場?のキレイなこと。
空中庭園のような場所は一番のお気に入りで、実装されたら真っ先に見に行きたい場所ですね。
ソロペアで行ける狩り場でありますように・・。

水中戦もいよいよ実装のようですよ。
パプリオンなのかその手下なのかは知らないけど、ヒーラー多めのレイドになるのかな?
呼吸ゲージが長くなるドム軽が人気防具になるのか?そこまではならんかw

要塞戦もちょいと気になります。
中小血盟対象みたいなんだけど、中小ができることは結局大手もできるんちゃうかと。
どんなふうに処理してるんかね~。
アルヒャーズでも参戦できるんならぜひあそこを獲ろうと決めている場所があるのですがw

そしてワンコブリーダーには朗報か?
ウルフがパワーアップしそうな感じですよ?
なんか防具付けてえっらい強そうな見た目になってます。
今のうちに全く育っていないワンコを育てるべきなのか・・。

精霊も気になりますね。
腕輪かなんかで呼び出せるみたいだけど、どうもフヨフヨと肩のあたりで飛ぶようです。
なんだこの「飛べる豚」は。
ジブリからなにか言われそうだけどいいのかそれで。
ネコ師としては、精霊とネコを同時に呼び出せるのかどうかが気になるところ。
精霊とネコとキューブ全部出して、蚊柱のようになって旅をするのもいいかも。

次回のプレビューではいよいよカマエルの姿が公開されるようですね。
わくわく。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ストライダーブリーダーとしては、ワイバーン一般開放がしてほしい!

  2. より:

    Unknown
    ワンコは巨大化してモロになるんだ!

  3. れいん より:

    Unknown
    じゃあ精霊のプロペラついたのは・・・

    飛べない豚はただの豚(ry

  4. アルヒャ より:

    ほむ
    >Cho

    ワイバーン一般開放とかしたら

    もうみんなバッサバッサで画面とか暗くなったり重くなったり

    ギラン上空とか死骸に集まるカラスのようになりそーだw

    >鐚やん

    きゃあああああ鐚やああああああん

    抜き打ち検査のように現れるねw

    ちょうど元気かなあとか思っていたところだったよ!

    ワンコがモロになったら泣き声が美輪さんでもう大変だ・w・

    >れいん

    なんだかこの精霊が人気出るようなら

    匠のゴーグルもお揃い装備で売れそうな気がしてきた

    ていうか自分がつけたい

    きっとこの精霊は言葉を喋るんですよ

    「飛べない豚はただの豚(ry」

スポンサーリンク