君ノタメナラシネル


ずーっと迷宮でゴレ狩って、パヴェルの遺跡東館外周でゴレ狩って、
とにかく狩りまくって狩りまくってついに来たぜLv58!
Lv60まで上げようと思ってたんだけど、さすがに疲れた・・。
でも遺跡外周ぐるぐる回ればLv60までは行けるかな。

スキルスキル。
そう、ビックブーム。
自分で設計図を出してから一年以上くらい倉庫に眠っていたかも?
ジャジャーン。これで自爆ゴレの完成です~。

なんだか目つきが悪いですね。
早速呪いNPCに向かって爆破してみたんだけど、これじゃ威力わかるわけないかw
今度ルミノンでも行ってみよう。
ゴレの自爆は物理スキルなんですかね?
マイトで威力上がるのかしら。
ご存知の方教えてくださいませ。

もう一つ大事なスキルはヴァイタルフォース。
座っている時の回復が上がるというアレですね。
後は戦争ゴレばっかりだな~。
戦争参加スミスさんはとてもSP足りないですね。こりゃ大変だ。

さあ、迷宮でアイスストームコアを大量に売ってくれた人もいて、
次回はワクテカのアレですよ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    ゴレの自爆は魔法扱いだよ~

    エンパで威力上がるし、アキュで速度上がるっぽ

  2. アルヒャ より:

    わあい
    情報ありがと!

    そういう的確なのを待ってました!

    エンパでどれくらい変わるかやってみよっと~

スポンサーリンク