ホンワリホワホワ見えて来ました


さあ!やりますよ!
アイスストームのコアは余分いっぱいある。
鍋はまず製作が先だって言うんだけど、ギラン探してもたまたま図の売りがありません。
ん~。どうしよっかな。

ふと露店を見ているとまどがB-DAI売ってる。
ふむふむ。値段見るだけね見るだけ。

と、いきなり撃たれる推薦。
む、中身いるのか。
これはこのDAIを貼れっていう神の啓示だ!
きっとそうに違いないよ?
んで、舞い戻って一枚買っちゃった。
まだ予備アイス作ってないのに~。

「ちょw」
「アイスに貼る!」
「今なら返品受け付けるからやめなさい!w」
止めてくれるまどはホントにイイヤツだと思う。うんうん。
でもねw もう貼るの。決めたの。

最近OEをする場所は各街の神殿です。
一番なんか神聖なパワーがありそうな場所で祈りをこめるのです。
もちろん持ったまま。
んで、ちょっとだけ暗いところ。光るの見えやすいし。

行きますよ~~。
ペタ。
おおおおおお、武器消えてない!!
+5アイス出来たあああああ!
うーむ。いい武器になってきた・・。
もうスターバスター(B最強)超えましたからね。

早速まどにお礼を言って、ウキウキ気分で出かけましょう。
この武器ならDVでケイブメイドン狩れるな~。
ハーブ出ないから敬遠していたのですが、いろいろドロップも魅力的だし行こうかな。
ああ・・シルレンの追い上げはいつになるんだ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. にゃー
    にゃー

    OE成功おめでとー

    わたしもすっかりメイン放置(凍結)でw

    ハウラーで遊んでます~

  2. アルヒャ より:

    にゃー
    にゃー

    なかなか本体同士で会えませんねw

    ハウラは危険ですよ

    一回やると他の職ができなくなるという・・・(゜ ゜;)ガクガク

    祝辞ありがとお~^^

スポンサーリンク