邪悪なお雛様


ポポチャで露店してたらいきなりアナウンスが。
レース場にお雛様が来たって?わあ、行かなくちゃ行かなくちゃ。
19インチモニタ~~~~。

レース場はかなりの人でいつまでたってもお雛様とお内裏様が見えない。
中に入って探しているといきなりマトメ狩りされちゃいましたよ・w・
5kダメとかですか。
とりあえずこれでモニタ権は獲得したようなんだが、なんなんだこのイベントw
狂ったようにお雛様を狙い続ける一般大衆。
殺戮の神となるお雛様。
日本のひな祭りはこんなんじゃないんですよ・・・。
韓国にこのまま輸出されちゃったらどうしよう。
「ああ、お雛様ってシーレンみたいなもんなのニダ」とか誤解されちゃう。

そう言えば。
露店でASSを作りまくってたら、BOT集団がルウンGKに湧きましてね。
じっくり名前見る余裕もあったし、せっせとGMコールしましたらね。
テンプレ回答なんですが、一応きちんとしたGMからのご挨拶がありまして。
んで、BOTは補充も終えていよいよ狩り場へ、ってとこだったんですが、
いきなり全部のキャラがピタッと動きを止めましたね。
そのまま30分以上動かず。
定期的に繰り返されるダンス・歌・バフ。
GMの「調査中」なのかな?
しばらく離席して戻ってきたらもう消えてましたが、狩り場に行ったのかどうかは不明。

GMコールも数打ちゃ当たる?のかなという事例でありました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク