ピペットナイフをもらったよ


ようやく全員からのブックマーク許可が下りたので、それぞれの日記をちょっとご紹介。

○A diary of oath (Oathさん)
いっつも私には一発で読めない名前のキャラを作る人。それなんて読むの!
プログラマ的な目線からのゲーム解析がなかなかおもしろいかも。
ちなみに私の目線はCAD・グラフィック屋ってとこでしょうか。

○Line2 589日記+ (レイン)
一部マニアにはもう有名かもしれません。壮大なる誤爆・誤変換日記。
なぜそれだけでこんなにネタが湧き出てくるのか。もう既に現代アートの域。
カナ入力仲間としてはゲスがいるんですが、別に誤変換はしてないな・・。

○The Moon is Made of Cheese! (わんこ)
実はわんこと私の出会いはかなり古く、闇の仲間よりもさらに前。OB開始当初。
言葉短い人なので、あんまり長時間話した記憶がないんだけど、
レベルアップのペースもほぼ一緒だったので常に気になっている存在。
ブログも本人も「クールでスタイリッシュ」なイメージだなあ。
時々紹介してくれる変な新商品とかがマニアックで楽しみなの。

○Tamonリネ2の記録 (Tamonさん)
実は私、男の人のエルダー・シリエルに弱いかも。
「さあ、僕が守ってあげるから自由に羽ばたいてごらん」みたいなねみたいなね。
だからついつい「あー優しそうでいいな♪」って思っちゃう。
ある意味本人の性格とは無関係に・・・。
後衛メインの方ってPTスキル向上に熱心で勉強家な方が多いなあ、と読んでて思います。

さてさてさてさて。

75クエのバイウムタッチに必要なピペットナイフをもらいましたよ。
ピペットってアレか。実験器具の液体を吸い上げるあの管みたいなヤツか。
でもなんだかこのナイフ、どう見てもサビサビ。
このガサガサ感が血を吸いやすいのかな。

どうせなら透明か白いナイフで、血を吸ったら赤くなる仕様だったら良かったのにな。
たった一度のクエなんだから、そういうゴージャス仕様でもいいじゃない?

モータルが使えるので、Nグレのヨワヨワナイフと言えども回廊のウォームくらいは倒せます。
変な血をいっぱいつけて返却しちゃろ。
怒られてクエが進まなかったらどうしよう。

後はバイウムに遅刻しないようにしないとな・・。
いろいろ準備をして、傲慢落ちにしておきましょ。
さあ、サブクラスも間近か?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    きっと、「既に別の血が付着しています」

    ってシステムメッセージがでるよ。

    カナ変換のミスっておもろいよね。

    クランのスミスが仮名変換なんだけど、

    「zzzzzzzzzzz」っていれるのミスると、

    「つつつつつつ」になってウケル

  2. アルヒャ より:

    出なかったよ
    バイウムの血さえついてればいいみたいだ

    ちゃんとした実験ができたのかな・・

    カナ入力は予想もしない方向に変換するからおもろいね

    ゜とか゛とかが独立しててなんか変w

    コアありがと!

スポンサーリンク