本日最悪の星座さんは


またまた朝の星占いで恐縮ですが。
「本日最悪の星座さんは・・・ごめんなさ~い魚座さんで~す」と言われたアルヒャです。ヤレヤレ。
星座占いとか、妄信的に信じたりするタイプでもなく、見たらすぐ忘れちゃうんですが、
朝っぱらから最悪でーすとか言われるのは、全然嬉しくない!
自己催眠にかかるんじゃないかと思いますよね全く。

で、すっかり忘れてギランをウロウロしてたら、DAIがちょっと安い。
よし、+7作ろうと決めて、+6無事成功。
でもやっぱり+7に届かない;;
もう一本+5を作ってやってみてもダメ。
むう。
少し占いが頭をかすめます。

帰還ポイントを間違えて、ギランに行くはずがアデンに逆戻りしたり、
キッチリ寸法を測って買い物に行こうとしたら、メモ忘れてたり、
その買い物途中でお腹が痛くなってピンチだったり、
立ち読みした本の内容がこれ以上ないほどの陰惨なものだったり、
安売りするはずの露店で価格間違えて、詐欺露店まがいになっちゃって指摘受けたり、
なんだか凡ミス・プチアンラッキー連発ですよ。
(ご指摘下さった方、本当にありがとうございます。助かりました)
こうもちまちまあると、ちょっとだけ凹みます。
占いで順位をつけることに意味があるのかと問いたい!(影響されるなよ)

ずっと探していたフェニミミズもようやく手に入れたんだけれど、
今の状態では絶対失敗するな。もう確信がある。
ということで後日に回そうと思ったのでありました。
月曜までに封印解除もしてしまいたいなあ。

占いなんか要らない。
朝はニュースと情報だけでいいんだあああああ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    朝の占いは確かに要らんなw
    それやるなら、天気予報とか小まめに流せよとw

    で、アルヒャのは殆ど自業自得じゃない?www

  2. A より:

    Unknown

    同盟解散・・・ボクおとめ座なのにぃ><

    同盟チャットは出来なくなっても、闇のみんなの勇姿はこの日記で、これからも観させてもらうからね~^^

  3. アルヒャ より:

    ><
    >そりさ
    ちなみにフェニ耳も二つ製作失敗してね・・・

    >A
    元気でね>< 楽しかったよ~
    もちろん、この日記はいつでも歓迎なので、
    またアレコレツッコミ入れてくれると嬉しいです^^ノ

  4. より:

    魚座ですが何か?
    魚座最下位かよwwww
    悪い事は信じないが良い事は信じます

    朝は天気だけで十分ですよっと

  5. アルヒャ より:

    あらw
    あなたも魚座さん仲間だったのねw
    ラッキーアイテムが書かれていることが多いけど
    あれ、毎日意識して使うようにしている人っているんだろうか
    「マグカップ」とか書かれてても、だからどうしろとw

    天気はもっと細かい地域情報を教えて欲しいと思う今日この頃

スポンサーリンク