猛獣の放牧地マップ


猛獣の放牧地マップまで作ってみました。
もう74までここメインにしようかと思ってますし、私w
イベントGKはもうすぐ終わりですが、あれ一番レベルの高いエリアに飛ぶのがひどいよね。
あそこでテイムしたらめっさ危険です。
まあ、低レベルエリアでも失敗したら危険ですが。

釣りの方はシャイニーフィッシュジェムは順調に貯まっています。
フィッシュジェム貯めなくちゃなあ。
髪飾り髪飾りっと。

放牧地でスウェードも貯まってきたので、そろそろネコ耳でも作ろうかと画策中。
どうも耳アクセは製作図もあるらしいんですよね。
未実装なのか、激レアなのかよくわからない。
耳コアなんて聞いたことないから、未実装かな。

ルウン露店は客少ないねw
みんな準備してからルウンに来るだろうしねw
まあ、ガッポリウハウハとは行きそうにもありませんが、じっくり頑張ってみることにします。
その分スポで稼がないとねえ・・。

あ、エルフ村で釣りしてこよっと~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク