今週こそ75クエを~


司法書士の研修が終わったので、一週間滞在していた友達が帰って行きました。
これからさらに地元で一ヵ月研修があるんだとか。
なんだか大変なんだねぇ。
週末は連続飲み会などで外出続きでしたので、今週はまったりと過ごしましょか。

遊び歩いている間に家族がサブクラスになっておりました。オメデトウ。
なんかINするたびに職が変わっていますね。何になるのやら。

私も今週こそは75クエ終えてサブクラスになりたいぞ!
申し込んでいた節分バイウムは討伐メンバーに入れたのでラッキー。
最悪タッチだけでもさせてもらえればいいやと思っていたしね。
それまでに75クエレイドが開催されることを祈りまくりですよ(-人-)
イベント掲示板は常にチェックチェック。
あるといいな・・。

シレノス同盟をステップ2にしたいので、ケトラーオーク狩りをチマチマしています。
ちょっとキツイけど、広くて狩りやすいのでソロペアで充分行けるんじゃないかな。
べりぃー先生のスポも結構決まって、マジェメアコアもよく出ますね。

面白いのはケトラーオークキャプテンかな。
ものっそい兜を被ってマントヒラヒラさせて向かって来るのですが、
いざ倒されると兜が脱げて素顔を晒してしまうのです。
ルチャ・リブレか? マスカラコントラマスカラか?w
見えても至って普通のオーク顔なわけだが。

そんなわけで今週はケトラー在住です。
超まったりでも良ければ遊びに来てね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    初書きこしてみるデス
    あるてまんのところからたどって拝見させていただきましたー、初書き込みいたします、レインです。

    このたびプチ復帰中ですので、74ダンサーでよければまったり遊んでやってくださいー!

    オークいいですね、狩にいきま

    うちオークと同盟してるよ。。。(つд⊂)。

    とりあえず火力がフォカグレソ+1なのでお察しください。。。

    でわ、これからもちょくちょく楽しみに見させていただきますーヾ(。・ω・)ノ゜.+:。

  2. みぽー より:

    こういうことにはうるさい私
    >ルチャ・リブレか? マスカラコントラマスカラか?w

    アルヒャはマスクしてないから髪の毛を賭けるマスカラコントラカベジェラが正しい!

  3. アルヒャ より:

    @@;
    >レイン

    おおおうレインだ~~~

    こないだ露店してたらサブキャラが走ってくのが見えたよ

    お、復活したんだ!と思っておりました

    589日記がドンドン更新されますように(-人-)

    ええ、見てますとも

    >みぽー

    うはwwww 出たwww

    こんなマニアックなところに食いつくヤツがいたw

    しかもめっちゃ細かいとこ修正キタww

    ソウソウみぽーの日記の入り口どうやっても入れないので今度教えてクダサイ・x・

  4. より:

    って
    業者コメントこた~

  5. アルヒャ より:

    チロルチョコは
    消した消したw

    しかし、ブログに貼られるコメントすらBOT臭いのはなんだろうねw

    もちょっとシンプルなコメントと名前ならダマされるかもしれないのに・・

スポンサーリンク