Lv60になったのだ


金曜日にようやくLv60に到達しました~。
予想はしていたけれど、Lv50の時みたいに、いきなりまたマゾくなっちゃうのね・・。
Lv75まであと15か・・たどりつく気がしないなw

どうも染料を彫ってから狩りをした方が効率がいいような気もするので、
ちびアルヒャでコデナ稼ぎをしています。
家族が安売り染料を見つけてきてくれたので少しずつ集まってきたしね。
コデナとピュリが同時に稼げるカタコムポイントがあるので、最近はほとんどそこかな。

Lv60で受けられるクエもあるし、クエ整理もしなくっちゃ~。
7月に入ったことでもありますし、悪魔の島へ泳ぎに行ってみようかな。

<超おまけ>
家族が東京出張の折りに、同僚と例のセクシーチャーハン食べて帰ってきました。
居酒屋さんらしいのですが、メニューには無い商品らしいです!w
「例のチャーハンありますか?」で出てきたらすいよ・・。
味は結構普通だったってことだけど、携帯で送ってもらった画像はやっぱりアレでした。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. えりぷ より:

    Unknown

    そろそろ追いつかれますね・・・いぁまぁ、私がサボってる(?)だけなんですけどねw

    そのまま颯爽と私のLv抜き去ってくださいw

  2. アルヒャ より:

    >w<
    エリク~~~生きてたかっw
    昼にINするならまったりペアでもどう?フフ

スポンサーリンク