赤鬼探し?


リネのイベントが行われるようです。
節分にちなんで『赤鬼探し』だそうで。赤鬼?

赤鬼探し

三種類の赤鬼が世界中に出現して、それを見つけて推薦すればツノがもらえちゃうらしい!
どれか一種類を推薦すればいいらしいんだけど、全部見つけたいよね。
ゴースティンの出没情報だけまとめてみました。

○飛び赤鬼(ドワ爺ちゃん:固定タイプで見つけやすい?)
出現場所:公式ブログの掲載SSの場所。どうも水辺が好きらしい。
2/4(日)午後3時~午後7時
2/6(火)午後3時~午後7時
2/8(木)午後3時~午後7時

○走り赤鬼(オーク姉ちゃん:追いかけるのは難しいスピードらしい?)
出現場所:初期村・ギラン・グルーディオ城村・アデンのいずれか。
2/11(日)午後3時~午後5時
2/12(月)午後7時~午後9時
2/17(土)午後3時~午後7時

○風来の赤鬼(エルフ兄ちゃん:風来坊のブロガー?)
出現場所:公式ブログの彼の日記を読め、らしい。短時間しかいないらしい。
2/25(日)午後3時~午後5時
2/27(火)午後3時~午後7時

ゴースティン以外の方は公式でチェックして下さいね~。
イベント期間は長いのですが、出現日や時間は短そう。
ツノ欲しい方はスケジュールチェックや~。

ツノね。
タラム軽にピッタリですやん!
サンタ帽が無くなって寂しがっていた私にプレゼント到来やね!
ちなみにキャラに応じてもらえますので、全キャラ装備も可能なようですよ。

あ、SSはシュチュッチュガルチュに散歩に行った時の風景。
釣りに手頃な桟橋があるんですよね。
同盟の釣りイベントなんかには良さそうな場所かな?
焚き火を囲んで思い出話なんてどうですか?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク