ポポチャでレイドは久しぶりです


ギランで露店をしていたら、ポポチャでも行けそうなレイドのお誘いシャウトが。
ん~たまには行ってみようかなあ。
ちょっとでも経験値稼げたらいいかな。

三体だけみたいなので、短さも魅力の一つ。
準備をしたらDVへゴー!

最初は単体レイドでしたが、タンクさんが上手くて全くタゲ跳ねせず、微動だにせず。
おースゴイなあ。
タンクは全くやったことが無いんだけれども、
レイドのタンクの上手な人は結局何が決め手になるのだろう。
状況判断?スキルの先読み?UDの使い方?

お次もDVでイササカ先生を。
うわーしばらく見ない間になんか立派になっちゃって。
昔はペアに狩られてしまうようなお手軽ボスだったのにw

どうもドロップが淋しいようなので、ゴーレムでちょっとネタを出しつつ、
ついついPTの盛り上げ役をやってしまうのでした。
何人か食いついてくれると非常に会話が楽しくなります。
召還とかペットはこういうのが楽しいよねえ(違

最後は忘却でしたが、ドロップは・・・@w@
で、でもまあ安全で楽しいのが何よりですよ!

ポポチャのレイド参加は次はドワレイドかな・・。
当分先なんですけど、かなり楽しみにしてるんです。
ドワキャラをお持ちの方は一緒に行きませんか~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク