倉庫番のメダルでビンゴよ


ここ最近倉庫番のメダルビンゴに大ハマリです。
なんで今頃なのかと言われると恥ずかしいんですけれども・・。
アルヒャで狩っていた頃はメダル狩り場はなかなか合わず、
ドワ二人で狩っていた頃はスポやら魔法書やらに目が眩み、
なぜか今頃になって「そうだ、メダルビンゴってやったことなかった!」と。

火炎の沼に行ってコンジャー狩ったら結構出たんですよ。
クエアイテムだから真っ青モンスからも出るしね。
ついついオーレンで大人げなく範囲狩りもしてみたり・・。

んで、もちろん買取もバンバンしてみてます。
@1000買取で大量に売ってくれる人が多いんですよ~。
最初はお試しで10個のメダルを賭けてやってみてました。

すると10個賭けでも結構いろいろ出るんですね。
Cアクセやら素材やら。あれ、投資額が倍になりましたよ?
こうなったら100個賭けも試してみよう。

結果。
100個もいろいろ楽しい品物が出るじゃないですか!
選んだ数字はイン石ビンゴの時から固定のお気に入りナンバー。
誕生日の数字を入れておくのが当たるジンクス(*ノノ)
C-DAIも二枚出たし、なななななんとドレイクレザーメイルまで出ちゃいましたよ?
早速着ちゃおうっと♪
これカワイイから一度着てみたかったんだよねぇ~。

この調子だとサムロンもあっさり出ちゃうのかも。
サムロン出なくても結構儲かるし、手間が少なくて済むし、こりゃええわ。
そんなわけで夕焼け通りでガンガン買取中ですので、要らない人はヨロシク。

まあこの日記を読んでいる方には、ご自分でビンゴしてみることをお薦めしますが。
試行回数が5回以上なら何か出ると思います。
それ以下の端数は買取いたしますよ!

<インタールード新アクセ>
何やら新アクセ情報もチラホラ・・。
まだ現物のSSは見ていないものの、欲しいモノがいっぱいあるよ!
クマちゃん帽子とかめっちゃカワイイやん!
海賊帽子もいいなあ~。
Wizの方には魔法使い帽子もイイと思うし、ピエロ帽子もかぶってみたい。
目に傷跡を付けることもできるのね・・・。ハードボイルドさんにお薦めか・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. mipoo より:


    >試行回数が5回以上なら何か出ると思います。

    >試行回数が5回以上なら何か出ると思います。

    >試行回数が5回以上なら何か出ると思います。

    100個x10回くらいやってるのに…orz

  2. アルヒャ より:

    ・w・;
    それはある意味強運というか・・・

    さすがアデン四大シリエルw

スポンサーリンク