スミスと強化剤


珍しく夜にINできたので、こよみちゃんとペアしてきました。

巨人に行ってみたんだけれど、人が結構いましたね~。
自爆ゴレ出して強気で攻めてたらPTモンス引っかかっちゃいました。
タゲ引き受けて逃げ切ろうと走り抜けます。
ラクラク行けるはずだったのよ~。
・・・・バフ切れさえなければw

ま、サクッと復活して今度は忘却で狩ることに。
トラがいろいろいいものをドロップするのでトラ狙いで進みます。
私が元気なうちは弓で引いて、HP減ったらこよみちゃんにFA交代ってな感じに落ち着いてきました。
FA代わってもらってるときは前半弱めの火力で、タゲをもらわないように・・。

と、HPが同じくらいだったので一瞬二人とも別のモンスにFAしちゃったw
しかもこよみちゃんなんかリンクしたw
自分のトラを片付けて後を追います。
ギリギリ間に合うか?っていうところでキャプテンのタゲは剥がせた!
シャーマンのタゲをもらったのはさすがにこよみちゃんが祝福帰還で飛んだ後でしたが、
あとは引き狩りでなんとか両方撃破。
もう一瞬タゲ剥がしが早ければ飛ばなくて済んだのになあ・・くううっ。

しかし元気に戻ってきたこよみちゃんと再び狩っていると出た出た!
青い液体の試験管~。
値下がりしてはいるものの、強化剤ドロップはやっぱりウレシイよね~。
拾ったらSS撮影のためにもう一度落とせ指令が来ましたw

こんな風にドロップ狙いで単体モンスをペアするのもいい感じですが、
バウスミスと狩るのであれば、本領発揮できるのはやはり過去の戦場かもしれません!
自爆ゴレ&バーストショット狩りはクセになりますよ・・・フフフ。
人がいなければ巨人のPTモンスでもやってみたいところですな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク