秋のアデン七滝ツアー:ウインドテイル滝


さあいよいよ秋の観光ツアー、アデン七滝のご紹介も最終日です。
最後は大好きなルウンのウインドテイルの滝を。

放牧地に長いこと住んでいたこともあって、MP休憩や釣りにとしょっちゅうここにおりました。
明るく輝く細い滝と、エメラルド色の滝壺がとてもキレイでお薦めの場所です。
最初に訪れた時はつい泳いでしまったほど。気持ちイイですよ。
C4からあったことはあんまり知られていないようで、攻略本にもC5のお薦めスポットになってたほど・w・;
ずっとあったんやけど・・。マップにも滝の絵が描いてあったんやけど・・。

ウインドテイルの滝(のほほん旅日記)

C5になってからシュチュに飛べないかと思って、この滝の周囲をウロウロしてみましたが飛べず。
小道でも通じていればいいのにねえ。
そしたらもっと多くの人がこの滝を見てくれるのになあ。
いつ行っても静かなのが魅力と言えば魅力なんですけどね。

以上アデン七滝のご紹介でした。
どこも美しい場所ですので、ぜひ一度その目でご覧下さいね。

<メダルでフィーバー>
最近の流行りは倉庫番のメダル遊び。
買い取ったり、オーレンで真っ青乱狩りしたりで集めて楽しんでいます。
結構いろいろ当てたので、そのうち日記でご紹介しましょう。

日記見てますwisもいくつもいただいています!
皆様ありがとうございます~。
推薦に気付かずにGKで飛んでしまうこともしばしばですが・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク