そして再び奇跡は起きる


寝るつもりじゃなかった時間に寝ちゃったので、起きるつもりじゃなかった時間に起きました。
仕方がないので狩りでもしようと準備準備。
もうちょっとでレベルアップですしね。

もうすぐ明け方だというのに元気なソリサとエガちゃんとだらだら喋りつつ。
エガちゃんが見事に製作失敗して「寝るわ」と落ちたその少し後に。
ボーンスカベンジャーをオーバーヒット狩りしたりしてましてね。
倒れたスカベさんのところになんか青いのが刺さってる。

私、今回は瞬時に理解しましたですね。
ええ、慣れでしょうかね。

「あ、ソウルズアイだ」

お知らせ:アルヒャがソウルズアイを(以下略)

いやー、今度はA下位武器ドロップですかあああああああ!
熱いですね熱いですね?
狙っていたのはコアだったんだけど、まっさか現物が出るとはねえ~?
最近コアも全般的に出やすくなっているし、現物も出やすくなったというウワサもあるし、
どうやら本当みたいですね!
ああ、みんなの視線が痛い!

今度は頭じゃないからもう一度地面に落としてSS撮影など。
青いのがカッコイイなあ~。
OEで光らせないとトゲトゲがわかりにくいのが難点だな。
この武器はアキュがつくので、大事に取っておいて使い回ししようと思います。
サブクラスはWiz決定かな・・・。

あ、そうそう。
レベルアップもしたんでした。あはははは。
ようやくLv73になれましたよ。
なってからちょっと狩ってみたけど、上がり具合はそんなに変わらないみたいなので、
Lv74までもまずまずのペースで行けそうです。
ハザでも特に不満は感じてないんだけど、ソウルボウだと効率変わるのかなあ。
ま、今日はソウルズアイだソウルズアイ。バンザイ!

<お知らせ>
劇団アデンのゴースティン公演再演日時が決定しました。
11/11(土)23:00~ ハイネス近郊

あら、なんかいろいろイベントと重なっているかもかも・・?
もしかしたらリアル予定もで行けないかも・・;;
見逃した方はぜひ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Hem/Cho より:

    Unknown
    最近運ヨスギジャマイカ!

    オーバーヒット狩りで運気がかわったのか!

    (私はというとまた迷宮の鹿にスタンショットしちゃって死んでました。)

    これでソウルボウ一発成功したら、私カワイソスだなwwwっww

  2. エガンセ より:

    ksg!!!!111
    分配ヨロw

  3. アルヒャ より:

    そっか
    >Hem

    オーバーヒット狩りがやっぱり上昇のキッカケだったのか!

    まーあれだ

    流れ的にもう間違いなくソウルボウは失敗する気がするけどね!

    >エガちゃん

    あー残念

    砕かないから分配ないね~^^

    しかしAクリのカタマリだと思うと、砕いてソウルボウの材料に・・・・

  4. Cho/Hem より:

    Unknown
    アルヒャなら成功するよ!

    きっとクイックリカバリーつきのソウルボウがレアで製作できちゃうはずだ!

    ツーカ、DC頭とソウルズアイ売れば普通にソウルボウカエネ?w

  5. アルヒャ より:

    クイック?
    そこっ、レアな方向を薦めないよーにw

    さすがにタラムでもチプ無しはつらそーだが・・

    クイックだとショートボウくらいになるんだろうか・・

    「現物買えば?」はよく言われるんだけども、

    製作のあのドキドキが好きなんだよ~

    自分でコツコツ作って完成するともう愛着がわきまくってシアワセ

    結局売れなくて装備資産が増えていくことになるわけだが

スポンサーリンク