クリスマス気分で文字イベントを


めっちゃ寒くなりましたが、元気にロフトなんぞに行ってきました。
携帯のストラップを付け替えて、カレンダー用のシールも買い、
ついでにガラスにペタペタ貼るクリスマスジェルアートも買いました。
なんとなく洗面所の鏡の隅っこに貼ってみて、クリスマス気分に。

パーティ用の紙皿とかクリスマスメイド服とか、いっぺん買ってみたいものもいろいろ見つつ。
買わないけどさ。

ま、せっかくてっぺんに星がついててタラム軽なので、盾もクリスマス仕様にしてみました。
全身それっぽいコーディネイトと言えなくもないかと。
今月はこの姿で積極的に露店もしてみようかな。

ついでに文字イベントで久しぶりに動かすへっぽこWiz用のライフを買って、ペタペタ。
わーい、+4成功。1Mほど儲かったか?w
人の少ない狩り場でせっせと文字出すことにしましょうか。
どこがいいかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    横から見ると
    でんでん虫みたいだね(・_・)

  2. アルヒャ より:

    @ノノ
    ちょっとふにょんってなってるからね・・

スポンサーリンク