けだるい朝


変な夢をいっぱい見てぐったりしているアルヒャです。おはようございます。

風邪程度なんだけど家族揃って入院しなきゃいけなくなって、あたふたと準備したり、
新しい家に引っ越しして、パジャマのまま(入院準備だから)ご近所に挨拶をしたり、
いきなり火サスみたいな一軒家での銃撃戦が始まったり、もうくたくた。
ちなみに銃撃戦では逃げ隠れる役なんですが、一人近寄って来た男をキックで華麗に撃破w
いくら銃を撃っても全然倒れない犯人のボスがなぜか吹越満でしたがw

そんなアホウな夢はさておき。
昨日のお久しぶりさんはしゃろでした。
しかもアレだ。普通に血盟員としてINしたw
ああもおおお、いつもはリストちゃんと見てるのに、昨日に限って見て無くてびっくり!
不覚だー。でも嬉しい>w<
お帰りしゃろ!

死者の栄光がコアや図を集めにくそうなので、お試しにAOBの図をスポりに巨人へ。
超ど短期PTですが、残念ながら出ず。
やっぱりちょっと出しにくいんだなあ。
B以上のコアはC4で出るとこ増えそうだし、ダンジョンじゃなくてもスポれるといいなあ。
フィールドでうまうまに期待。

C4が来る頃には盟主もいろいろ忙しいのにメドが着きそうなので、ちょっとは一緒に遊べそうかな。
釣り竿とエサくらいは用意しておかなくちゃね。
礼服で美しくなった私を見て!あっはっは。

あ、そうだ。新サバ「ルナ」ができますですね。
見学キャラ作成に行かなくちゃな。
なんにしよ。やったことのないもの・・。
オークメイジかヒューマンファイターか。
人が多い雰囲気を見たいからヒューマンにしてみようかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

  2. アルヒャ より:

    ・w・
    ナンカトンデキタ

スポンサーリンク