プレレザセットへの道


粉雪びょー。
寒いですねぇ。
ついにブーツを買うことができましたよ!
焦げ茶でバックルがついてて、なかなかカワイイのです。
ブーツはやっぱりあったかくてイイ!
寒いうちはバンバン履くのだ~。

リネでは家族のセカンドがLv40になったらしく、
「プレレザセットが欲しい」
と言いやがりました。
まあ確かに私も一度使ってみたかったし!
フルプレセットを代わりにやる、というので商談成立。
フルプレ頭とアーマーでセット効果なので、足は手持ちのコンポジ、腕はミスグロ。
見た目はこれでバッチリだね。

プレレザのコアやら図やら集めの旅に、久しぶりにちびアルヒャ始動です。
鏡の森のタイクオークシャーマンから下図スポ。
草原のティマックオークアーチャから上図スポ。
薄青でもスポならなんとか出せますね。
靴図は上記のシャーマンからドロップなんですが、出にくそう・・。
なのでコアを集めに行きます。

まず悪魔の島のデスフライヤーから下コアスポ。
セイトン部屋に行かずに進むと、小部屋にいましたいました。
スポは出にくいですねー。
コアは20~30kで売れるので余分にスポろうかと思ったんですが、美味くないのでやめやめw
アンプレザントハミングというのがアクで、デスフライヤーとリンクします。
ソロでも適正なら一応狩れました。

9個スポって入り口付近へ。
ティンテッドオーガが靴コアと現物をドロップするのです。
これまたなかなか出ませんが、1個出したので買い取りもできるなと帰還。
ついでにカルミ手コアも1個げっつ。

お次は上コアをスポりに水中庭園へ。
三層目のメダマ、エヴァズシーカーからのスポです。
ここはアクはウォータージャイアントだけでリンクもないし、なかなか普通にいい狩り場ですな。
しかし出ない。
下コアも出にくいが、さらに出にくい。
まあ、ドロップよりはマシか・・。
2個出したところで、CSSが尽きてしまいました。

上下コアはすぐ揃いそうですが、靴はどうかな~。
のんびり集めようと思いますが、靴の図とコアを売ってやろうという方がもしいらっしゃったらば、ご一報を。

<おまけ>
宝箱でセージの古いグローブ出ました。
えへへへへへへ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク