夜釣り長者でグレードアップ


「この世から全てのシワが無くなってしまえばいいのに!」と
アイロンをかけるたびに思うアルヒャです。こんにちは。
お肌はツルツルですよ?

ツルツルと言えばサムツル。
アイスストームハンマーの完成により、使わなくなったヤクシャを元のサムロンの姿に戻し、
なおかつアルヒャのヘッポコ武器ノーマルDSをツルギにして、
安いピュリを買い込んでアデンの鍛冶屋へ。
わーい、サムツルも出来ちゃいました~。
随分長いことどのキャラも武器が変わっていなかったので、かな~り新鮮。
二刀武器は初めて持ちましたけど、強いやん。
マスタリにしがみついてダガー持つほどでもないぞ?
OP付けられたらもっと強くなるんだけどね・・・。今は無理w

さらにギランをフラフラしていたら、相場よりちょっと安いタラム手販売露店が!
むむむむむ。
値上がりする一方だよねきっと・・。
買っちゃおうかな。作ろうと思ってたけど、図大変だしな・・。

買っちゃった>w<

さらにタラム軽の図を買って意味無く登録してみたり。
傲慢図を貯めつつ、放牧地で頭と靴図をスポろうと思います。
なんだか夜釣りをコツコツしていたらバブリーなアルヒャさんですが、
そろそろ手持ちが3Mとか見慣れた数字になってきました。
私って現金10M以上になるとすぐ装備投資しちゃうなあ・・。

<バンバンヴァカンス>
明日からちょいと初めての沖縄に行って来ます~。
ので、更新は数日お休みです。
皆さんのオススメの食べ物があれば教えてくださいな!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    ロコモコ!
    ごめん、それハワイだった。

    あたいはハワイにいきたいよ!!!

    そうそう、20超えたらだんだん目じりにしわがでてくるよ。

  2. Cho より:

    Unknown

    アルヒャが沖縄でエンジョイしている間にこっそり復帰してみました。
    新領地にいってみたいけど、とおい!果てしなく!

  3. アルヒャ より:

    ただいま~
    >かい
    ロコモコじゃないけども、タコライスとかアメリカーンなフードはいっぱいあったよ
    南国はいいねえ・・
    海を見ているだけでもシアワセだ

    目尻にシワはあんまり無いかも
    痩せたらできるんかな・・

    >ちょ
    お、復帰お帰り!
    沖縄は意外に近かった
    毎年いきたひ~

スポンサーリンク