ネコバッファってどんな感じ?


あちいですね。
上海出張に出かけている家族が向こうはもっと暑いと言ってましたが。
メールが繋がるとなかなか便利です。
くだらないことしか話してませんけれども。
今日帰国なのでお土産は何かな~。

クイーンネコを覚えてすぐにこよんとPTしてみました。
とりあえず砦の辺りで。
こよんは自分もネコ師を育てているので、いろいろ教えてもらいながらです。
ちょこちょこっと人に聞けるのはなかなかいいもんですな。

すーぐーネコバフ忘れる!w
2分なんてあっちゅー間じゃないっすかっ。
トリオだからネコにも殴らせたいし、そうなると肝心な時にスタン食らってたり・・。
あかんやん私。
もうすぐネコバフっていう時はスタンをもらわない位置にいること、を覚えました。

さらにタイラントがフィストフューリーを使うというのでヒールもガンバリマス。
攻撃速度がガツンと上がって、持続的にHPを消費する、んだって。
こうなってくると結構忙しい忙しい。
ネコ師はなまじB2Mがあるために、なんかこないだ同じ条件でやったシリエルより忙しいかもっ。
うーん、この状況ではローブが欲しいとこだなあ・・。

やっぱりタラムローブもそのうち作ろうっと。
MP400くらい軽と比べると変わってくるもんね。
ソロでは軽がいい場所もあるような感じなので、両方着替えながらやってみたいな。

もっと高レベル狩り場やレイドになると、クイーンは殴らずにいることになるんかなあ。
そうなると意外にヒマ?何してればいいの?w
今度レイド行くときはこっそり三次ネコ師さんの動きをチェックしちゃいましょう。
これまた人によって立ち位置が違いそうな職ではありますね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク