バルカシレノス同盟ステップ3


来客で一日中おつまみを作っては食べ、作っては飲みしていたアルヒャです。
昨日は体重計に乗るのをやめました・・。

メンテナンス前にいろいろマクロの手直しをしたり、装備品のチェックをしたり、
スプリングフェスティバルの準備も出来る限りしておりました。
どうか特設サーバーで練習する時間、というかマクロを手直しする時間がたっぷりありますように。
個人個人でも自由に接続できるといいのですが~。

シレノス同盟のステップを上げたくて、珍しくケトラでチビチビ狩りを続けていました。
スタンが多いのでちょっと効率良くないんだよねぇ。
将校狩りは画像のオフィサーとオーバーシーアを狙い撃ち。
オーバーシーアは精錬サイレンスも結構かかるので美味しい相手でした。
そしてようやくステップ3に到達。
これでヘカトンレイドができるようになります。
狩りはまたいっぱい貯めなくてはいけないんだけれども。

残念なことにドワレイドが延期となってしまったので、イベントのネズミ狩りとフェスの準備のGWになりそうです。
開催日を楽しみに待ちたいと思います。

カタツムリちゃんは食欲旺盛で、キャベツをモリモリ食べています。
寝ていると思っていたのにキャベツ裏に貼り付いてモリモリ、なこともしょっちゅう。
なんだかパワーもついてきたような気がします。
脱走して潰されないといいんだけど・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク