緊急ポモナで割りまくりだにゃん


ポモナイベント始まりましたね~。
どうですか?出具合は。

イベント用Wiz30歳を引っ張り出してみたところ、なんだか見たことのあるアジト内に。
げ。前閉じこめられてそれっきりだった。
ちくしょおおおお、出せええええええ。
なくなく帰還スクを使った後、狩り場へ行ってみました。

ん~。前回のマゾポモナよりは出やすいみたいだけど、それでも一時間10個とか・・。
がんばれば一日で、でかポモ一個分くらいにはなるかもだが・・。
しかもLv70のシルレンでもあんまり稼ぎが変わらない。
イベント用Wizなんだからもっと集めてこいやあ!
ちょびちょびやって30個くらい集まりましたかね。

そしてひっそりと行われている宝くじイベント。
当選金がぽーんと上乗せされているので、今回は乗っておけ!
早速まず3枚買ってみましたよ。
あと何枚買おうかなあ。
お金よりも倉庫の空きの方が問題ですな・・。

コスプレイベントなんかもあるようですね。
小学生の娘とかいればドワローブ着せたら賞取りやすそうだなw
コットン上下とかマンチコとかならフツウに作ったり着たり出来そうですが。
ああ、ミニスカですね。すみません、やめておきます。
正統派で重装備とドラスレ辺りをガッツリ作って、オーク男の肉体美まで表現する人いないかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    コスプレ
    愛犬を「ウルフ」とかする人でてくるだろうな~。

  2. ぎる より:

    ねくたー
    ペアで四時間で、ふたりあわせて200個以上でたけど・x・

  3. Cho より:

    Unknown

    デーモンローブきた叶恭子がみたいです。

  4. アルヒャ より:

    それなら
    >仮さん
    それならウチの近所に出没するウリボウをベビーバッファローに・・・

    >ぎる
    ペア槍? ちくしょおおおおお
    昨日はもっと出なかった;x;

    >Cho
    美香じゃなくてあえて恭子が見たいと言ったその勇気は買う

    でもできれば見ずに済ませたい
    いやでもちょっとくらい見たい気もしてきた
    恐るべし恭子

  5. あんてぃ より:

    Unknown

    垂れてるの誤魔化しながら、悩んでるアルヒャが見たいです。

  6. アルヒャ より:

    それは
    絶対に見たくありません
    コウダクミが「垂れたらもう筋肉戻らへんねん」みたいなことを
    うたばんで言っていたのがちょっとキニナル

スポンサーリンク