スク消化ウィークが始まりますよ


さあて、トラスクドロップウィークが終了し、消化ウィークが始まりますよ。
幻想トラPTが溢れるんでしょうかね。
あれ、確かに入れば入るほどコインが貯まるんだとは思うのですが、自分のスクは消化出来ませんよね。
『オレのスクに寄生したいヤツだけ来いPT』みたいなのを作ればいいかもねw

私は今回はPTには行かないかな~。
空いた時間で自分のスクを鬼消化して終わりにしたいと思います。
原石が格安になってるから、デス軽(Lv80にもなってないくせに)のための石を貯めておきたいな。
あとは領地戦用のウルヒャをLv61まで上げたいところなのですが。
まだまだ先は遠いなあ。

家族がクリスピークリームのドーナツを買って来てくれました。
30分も並ばなかったらしいよ。
ふんわりフカフカの食感で確かに美味しくて食べやすい♪けど甘い!w
ミスドはらドに比べてちょっとお高いので、それだったらはらドでいいかな私は。
でもお土産だったら喜んでいただきますよ!

周囲は手足口病だの水疱瘡だのおたふく風邪だの大流行です。
オトナがかかるといろいろ大変なので、独身の方はこの時期はコドモに近付かない方がよろしいですよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク