グレソ図出ちゃった


黙々と虐殺の大地で狩り続けた日々にも、報われる時がやってきました!

フロートオブグレイブを狩っていたら(多分骨弓じゃなくてこっちだと思うんだが)、
パサっと乾いた音が。
お、巻物だ~。なにかななにかな。

ってグレートソード60%図じゃないですかああああああ!
ひゃっほい!!
以前は2Mくらいの相場だったと聞いてたけど、今はどうなんやろ?
どきどきどきどき。

売れるといいな。売れないとどうしよう。
その後もドム手図、アバ頭コアなどもサクサク出て最高!
早速ギランに帰って露店してみよう。
ドワコがいたので、相場の感じなんかも聞いてみる。
2Mでがんばってみてもよさそうだな~。
と思ってたらサクッと売れたよ!

久しぶりのMを超えるドロップにワショ~~~イ!
ついでに頑張って頑張って、Lv61にもなれました!ワショ~~イ!
まあ、こっちはアンタラスで落ちること請け合いですが・・。
しかし、長かったな・・。
今日くらい頑張れば一週間で上がるはずなんだがw

<業務連絡>
8/20(土) アンタラス討伐の闇の陣の集合は 19時 ギラン名品館前です。
クランBBSに注意事項がありますので、そちらも目を通しておいてね~。

アンタラス討伐関係ないねんという方は、夕方から夜にかけてのギランは避けた方がいいかも。
ものすごい混雑で買い物どころじゃないかと思われますので、お気を付けて~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク