夕焼け通りに里帰り


リネ2無料期間ということでお里帰りして来ましたよ。ウルヒャで。
アップデートでかなり変わったのかな?どうかな?
ログイン画面はなんだか平和になっちゃってるなぁ。
これエルフ村の周辺ぽいけどどうなんだろう。
次のアップデートで初期村が崩壊するらしいから、今のうちに見ておけっていうフラグかしら。

ワクワクしてINしてはみたものの。
Lv59カマエルに新スキルなどありはしなかったのだよ(へ`)
そりゃそうかもしれんが~。ぐぐぐ。

んじゃ新狩り場だ!
颯爽とドラゴンバレーへ。
ううん、なんだか前にもまして骨率が上がってるような。
なるべく奥まで辿り着こうとコソコソ行ったんですけど、リンク距離の感覚が狂ってて引いちゃったw
ドラコスだらけですよ~。新MOBですよ~。
お約束ですかね。

夕焼け通りへフラフラ出没。
思ったよりギランも賑わっている感じ。無料&アップデートで戻って来ている人が多いのかな。
テキトウに知り合いをタゲっていたら田島ナントカという人が釣れたので推薦連打。(▽`)フハハハ

そんなことをしていたらしゃろんさんとm6さんにとっつかまったw
mmmmmmさんは前にも増して読みにくくなったような・・w
もうm何個あるのかわからんやん。つかもうそれ文字に見えませんやんw
しゃろんさんは短剣二刀を嬉々として振り回しておりましたよ。
ドワのためのアップデートだもんなぁ。そら本家は張り切るわなw
せめてアルヒャかちびアルヒャならなんか新スキルがあったんだが・・と思いつつも、そのために課金するほどでもなく終了。
次回の帰っておいでよキャンペーン(春くらいにはあるだろうw)に期待しよう。

ちなみに家族はモリモリ狩りしているようですので、お知り合いの方は見かけたら一撃喰らわせてやってください。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. カリーナちゃん より:

    おかえりいぃぃい!
    あい、パソコンがラグくてちゃんとインできないカリーナさんですよ…夕焼け通りが恋しいちん…

    あるひゃんに会いに行きます(笑)
    このキャンペーンで色んな人が顔を出して嬉しい限りデス。
    ドワパンマンやりに、また来てね( ´ ▽ ` )ノ

  2. かいちゃんまん より:

    おかえり~
    相変わらずタイミングあわないなぁ(笑)
    かいちゃんまんは、ボスアクセデビューしましたよ。
    フリンも初体験しましたよ。

    相変わらず、露店してないけど、夕焼け商工会PTにも遊びにいったり(笑)
    まぁまたあそびにきたら声かけて~

  3. Minton より:

    Unknown
    29日の夜にウチのクランの同窓会があるけれど、
    良ければお待ちしておりますw
    みんなでDV特攻ツアーでもw

  4. アルヒャ より:

    なかなかね
    >カリーナちゃん
    なんで「ちゃん」!w
    まあよいのです
    連絡しようかな~とも思ったのですが、家族のプレイをチラ見するとカリーナがいないぽかったので、忙しいのかな~と~
    みんながいる夜にINしたいところなのですが、なかなか予告してガッツリ行くことができませぬ
    夜に行ける時は連絡するねぇ

    >かいちゃん
    いやいやいや
    この日記見るとかなりいたみたいに見えるかもしれないが、IN時間20分とかだからww
    それで会えたら凄すぎるからw
    三人見つけただけでもバンザイですよ

    商工会PTってなんだよw気になるよ
    まあIN出来たらwisするよ~

    >Mintonさん
    IN出来れば駆け付けたいところですが、59カマに何が出来るのかw
    29日は出かけたり家族の誕生日だったりするのでなかなかIN出来ないかもしれないのです~
    お誘いありがとう!

スポンサーリンク