亡者で一緒に


はい、もう亡者に連れてきてしまいました。
ちょうどべりぃーが放牧地に来るところだったから、進路変更で亡者へ。
高級解毒剤も救急包帯もかなり多めに持っています。
ま、べりぃーは使わないで済むかもしれないが、安全第一で。

なるべくスポが入るようにということもあって、レベルが低めのエリアで狩る狩る。
お、意外に安全に行けちゃうね。
ゾンビ狙いがダメもほとんどなくていい感じ。
引っ張った方がスタンされなくてよいので、べりぃーさんの周りをクルクル。
いいねいいね。
しかもAOBコアスポ出ましたよ!ワッショイ!
ゾンビ最高~~。

なんとか死なずに終了することができちゃった。
やればできるもんだな。
時間が合わなかったので、夜の部は次回ってことで。

<一方同チャでは>
もう幾度と無く繰り返されてきたマクド戦争が勃発いたしました。
なんとも悔しいことに「マクド」派がたまたまいなかったために完敗><
マックはMacintoshの略称じゃないですか!(昔Mac派)
マクドは間違いようの無い実にイイ略称だと思うのですが・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    マックでしょ。

  2. そりさ より:

    Unknown

    マックだな

  3. ネピュス より:

    Unknown

    いつも日記を楽しく拝見しています。

    ずばり!!
    「マクド」です

  4. Cho より:

    Unknown

    マックかねぇ

  5. Unknown より:

    通りすがり
    マクドが正しい!
    しかし、地方差がある。
    ttp://weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html
    場所に縛られないインターネットでも首都中心なのか…
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF

  6. アルヒャ より:


    敵だらけの中に敢えて飛び込んで下さったココロの友がいらっしゃるようです
    通りすがりさんのリンクのマクド勢力分布図は興味深いですね
    っていうかマクド圏せま!
    しかしじわじわと勢力拡大していると取れないこともない・・フフフ

スポンサーリンク