宇宙人とクマは共存できるのか


F1フジGP、大雨でしたねえ。
雨の中数時間待ちのピストン輸送に道路陥没、F1弁当は1万円w
コースの見えない席があるというクレームに対してチケットの払い戻しが3億円ですか。
遠すぎるので行かなかったけど、ヨカッタ・・(゜ ゜;)

鈴鹿にレースが戻ってきたらまた観に行きたいと思います。
レース場周辺にキャンプして朝の入り待ちしたり、シシケバブ食べたり、
帰りの渋滞を裏道でクリアしたり、鈴鹿は慣れ親しんだ楽しみも多いですし~♪
それにしてもベッテルのミスは痛かった。
せっかく表彰台が目の前だったのに。バカバカ。

さて、リアル忙しさも一段落し、結果をのんびり待つという状態です。
やるだけはやったから、あとは神頼みさ~。

アカデミー軽装備ゲッツクエのお手伝いをしていたんですがね。
ドワの軽装備は初めて見ました。
クマちゃんがついててカワイイ~。さすがドワ~。
なあんて思っていたら。

ナニコレ。
これってあの宇宙人だよね?w
オトナ二人に手をつながれたアレ。
ネタ画像を探して宇宙人画像サイトを巡っていたら、爆笑モノの画像が多くてつい見入ってしまいました。
アカデミー装備の話を書こうとしてたんだっけ。アハハ。

手とベルトには宇宙人。靴とお尻にはクマ。
どちらか一つで良かったんではないのでしょうか。
ピンターも良かれと思ってやったんでしょうか。
クマならハチとかハチミツとか、もうちょっとハッピーな組み合わせがあるだろうw

カニマヨは元気に成育中。現在Lv27。
シュチュッチュガルチュの人のいな~い狩り場でモリモリレベルアップ中です。
素材をもらえるクエなどがあるので、結構オイシイ狙い目のスポットかと思います。
処刑場のノンアク地帯はウルフ育成で混んでますしね~。
しかし、自分がレベルアップしないのですぐ飽きちゃうね。
純粋なブリーダーにはなれないなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    あのあとな
    野良レイドPTで重装備着たドワさんみたんだけど
    宇宙人ともなんともいえないマークがあったよ。
    詳しくはかいちゃんまんの日記にて!

    ・・・色合いあわせるにしてもクマでよかったとおもうんだが・・・・

  2. アルヒャ より:

    あれはー
    重装備は土偶だなあwww
    宇宙人よりよくできてるかもしれないw
    あとネコだかクマだかオオカミだかわからない動物もいたねえ
    ドワのローブにはナニがついているのか気になるので
    装備画像サイトに行って見て来ます~♪

スポンサーリンク