烈士でホネホネ


いや~INするたびに経験値の下がる日でした。
いろいろと新しい試みをしようとすると、軌道に乗るまでは難しいですね。
それでも「安定してくればかなりいい結果が出そうだ」という勘みたいなものが発達してきて、
それはそれで手応えのある楽しさ。
美味いけど毒があるかもしれないフグを真っ先に調理して食うタイプか。
そんなリスクを負うのは楽しくな~いという方は、調理法の確立をお待ち下さいね。

なのでまあ小休憩と思っていたところ、べりぃーからあと3%で上がる、と報告が。
なら手伝いに行こう! で、どこ?
えw 烈士ソロ?w
なんでそんな熱い狩りをwww
ここにもフグを食いまくるヤツがw

ちびアルヒャで烈士へ向かいます。
アデンから直接FK、じゃなくてGKで烈士まで飛べるのでラックラク~。
入り口のアクをちょびちょび狩るのだそうな。
なるほどアジトバフのレイジがあるから狩れちゃうのだね。
FAべりぃーで、私はスタン係。MPをせっせと回復してスタンスタン!
お、安定してガンガン狩れるぞ。
二体までなら余裕だな~。レイジ様々。
なぜか珍しく業者がおらず、骨&皮スポがウマウマわほ~ですよ。

段々スリルを追い求めるべりぃー先生が、必ず二体引いてくるようにw
MP保ちませんhhhhh
しかしあと2%。死なせるわけには行かないでしょやっぱり!
ヨシ、火力アップだよ。
出番だツナマヨ!
武器も防具もない星ハッチのツナマヨですが、魔法攻撃はなかなか行けるのだ。
こうして二人と一匹頑張って頑張ってついにレベルアップだ!
Aグレ装備可能おめでとう~~~~(ないけど)。
あ、でもこれで狩り場によってはアクセ貸したりもできるな。
死んでも下がらないくらいになったら亡者に行こうね・・・フフフ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク