メダルDE青重?!


メダルイベントが始まりましたね~。
ネクターと違って、サクサク出る感じが嬉しいですね。
12石の分貯まらなければ、DAIと交換するか売っ払うか、どっちがお得かな~?

ま、とりあえず放牧地行って狩ろっかね~。
現金が無くなって来ちゃったから、クリスタルスパイスは泣く泣く断念。
ゴールデンスパイスを使って、ファームマラウダー二匹と育てた2倍型クッカブロを一匹。
そんなペースで狩ってみました。
うは、クリスタルスパイスより遙かに稼ぎがいいかも・・・。
しばらくはこれでお金貯めた方が良さそうだの。

メダルは1バフ10~15個くらいか。
じゃ、ちょっと他のキャラも様子見てみよう。
他のキャラもあんまり成果は変わらないかもですね。
12石の10k個はちと無理かしらね・・。

さて、アルヒャに戻ってっと。
ちょいちょいっと狩りながらみんなでマクドの話とかしていると。

バサッ。

ん、なんか出た。
ん?!
ちょちょちょちょちょっと待ておい、これサブキャラじゃないって!
ここここここここここは放牧地やん!
こんなとこで出るものって言ったらあなた!

お知らせ:アルヒャがブルーウルヴズブレストプレートを手に入れました。

お知らせキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
青重キタアアアアアアアアア。
どどどどどどどどうしよう!やったああああああ!
もちろん、PCの前で激しく拳を突き上げて叫びましたともさ!
嬉しい~~~~~><
現物なんて現物なんて、フルプレ盾以来くらいかしら?
あんまり出てないんでもう忘れちゃったわよ!
Bグレ初ドロップバンザイ!しかも欲しかったのよコレ!

クラチャからはお祝いの言葉も束の間、早速アルヒャ暗殺計画がががが。
もまいらwww
でもいいわ、今日はみんなにこの幸せなキモチを分けてあげる~。
さあ、愛を受け取ってちょうだい~。

この青重はぜひともちびアルヒャとポポチャに着せたかったのです。
下を作って着せようっと~。
ってアルヒャのマジェはまだ(かなり)先だしな。
家族のドムレザ借りるか・・。
そうなるとドム頭手足作らないとな。

うふふふふふふ。
さあ、あなたもぜひゴールデンなウイークをお迎えくださいね!

今日も「日記見てます」wisをいただきました!
SS撮り忘れちゃいましたけれど(なんたって舞い上がってるからね)、皆様ありがとうございます!
明日からしばらく帰省したりしておりますので、数日更新はお休みさせていただきます。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    うほ
    出る時は出るもんですねw

  2. Cho より:

    肩からミサイル
    でそうだよね。
    露出がおおきいだけに、ちいささg
    青重とシルホースくみあわせると超おしゃれさんになれるよ。

    カカオ99%たべました!
    即水でながしこみました!

  3. VCB より:

    Unknown

    けっ(ぁ

  4. そりさ より:

    Unknown

    だからマクドじゃなくて

    マック!

    マックだって!w

  5. アルヒャ より:

    にこにこ
    >(仮)さま
    亡者や聖者の方が出やすそうな気がしてましたが、
    これで安心して放牧地にホネを埋めることができそうw

    >Cho
    ミサイルというかジェット噴射で空飛びそうというか・・
    チラ見せ下着も微妙です^w^
    初カカオ99おめw
    どんどん広めてください

    >V
    ありがと^-^

    >そり
    マクドの方が正確に略してるやん!w
    マクドにミスド、韻を踏んでてなんと美しいことか

スポンサーリンク