キーテーナの秘密


ミスリル鉱山で三回、悪霊の棲処で一回無駄死にしました。
アップデート前より若返ってます、こんにちは。
やはり微妙に適正レベルではない辛さがありますな。
大人しくせめてLv80くらいにして出直して行った方がいいのでしょうな。

というのもですね。
新狩り場はアデナが出ない!
経験値60kとかもらえるのにアデナが1kくらいってどゆことよ?
狩り場の適正レベルで適正職でないと赤字になりますよっていうことか?
にしても・・・うーん・・・。
ケトラに戻ったらアデナわんさか出るわ出るわw

ダイナコアが一気に安くなって作りやすくなって、でもS下位の図がケトラ&シレノスのみだったら、相場が逆転しちゃわないかな。
やな予感がしないでもないです。
さっさとドラコセット作るかぁ。
ようやく胴体が出来るだけのお金が貯まりました。

ところで、GK付近に出没したキーテーナ。

聞 い て ぇ な ?

なぜに関西弁。
しかも都会にテレポ出来るヤツ、10kだと思って飛んだら100kとか!
ボッタクリやからね、みんなキーツケテーナ。

貨物が無くなったのが地味に不便。
郵便でもいいんだけれど、名前打ち間違えたらコワイやん。
せめて自アカウントキャラは一覧が出るようにして欲しいです。
代引き郵便がコワイと突っ返している人もいましたw
詐欺にご注意を。

家族にくっついて太古でしばらく狩ってみたけど、デイノニクスはゲット出来ず。
一ヵ月後には十分普及するくらい出るみたいですがね。
どうせならオルちゃんの方が良かったなあ。

<プーさん>
10/5についにクマ・プーの続編が発売されたんですよね。
副題は「100エーカーの森に帰る」らしいけど、どんな話なんだろう。
クリストファー・ロビンがオトナになって森を去って行くという暗示があったラストだっただけに続編?という気もしないでもないですが。
読みたいな~。でも原語版楽しめる英語力無いしな~。
Minton船長、なんか評判聞いてませんか~?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    「Return to the Hundred Acre Wood」、調べてきました。
    詳しくはわたしのブログに。
    日本語版の情報はまだまだ出てきておりません。
    まずドコの会社が版権を買うのかな~と言うところから始まると思うのですが、
    日本語版第1号は岩波書店から出ているので
    今回も岩波は手を出すと思うのですが、
    岩波の本は返品不可(買切扱い)なので、
    小さい本屋さんで普段岩波扱っていないところでは難しそうですね。
    ちなみに洋書最短入手可能なAmazonでも既に2週間待ちくらいだそうです。

  2. アルヒャ より:

    感謝!
    さすがプロ!ありがとう~~
    まだ日本での販売は細かいこと決まってないのですね
    というかこれくらいの大作だともっと早くからイロイロ動きがあるのかと思ってた
    岩波で石井さん訳なら即買いでしたが、石井さん亡き今、誰が訳すのかな
    あの丁寧な日本語のニュアンスを大事にしてくれる人が良いが・・

  3. Minton より:

    Return to the Hundred Acre Wood
    追加情報として。
    ウチで取引をしている「三善」という洋書の輸入元から洋書版プーさん1冊入荷しました。
    ハードカバーの通常版。
    三善は結構老舗の洋書業者なので、取引のあるお店も多いかも。
    中味見てみたけど、まあ、児童書ですなw

    三善 http://www.miyoshiweb.co.jp/

  4. アルヒャ より:

    ほうほう
    洋書はもう出回っているのですね~
    早速近所の本屋さんに行ってみよう
    手にとって本の雰囲気を見るのも一つの楽しみですよね
    児童書的な感じなら読めるかしらw

スポンサーリンク