アトロックス


狩り場が増えて楽しいここ毎日です。
今日はついに亡者へも行ってみました。
なんとかして、コンスタントに亡者で狩ってみたくて、いろいろ調べましたですよ。

狙いはアトロックス。
あの足のぶっといクモです。
夜の間だけ出現するヤツね。
んでもって倒れるとキモチワルイヤツね。
でも、DC頭とタラム頭ドロップらしいじゃないですか!

夜になったのでいそいそとルウンへ。
怖いのでエンタかけて様子を見ます。
お、弓だとサクサク狩れますね。しかも経験値10k超え~。
デビルバットとリンクするのか・・と気付いたときには既に手遅れ。
悔しいのでリベンジリベンジ!
プレレザではダメですね、ここはw

ドムに着替えて、ついでに包帯やらPOTやらいろいろたっぷり持って、GO!
慣れてくるとなかなかウマイです。
ヘイストPOTも使っちゃおう。どうせ夜は短いわけだし。
素材もいろいろ落とすので、経験値・アデナ共になかなかいい狩り場です。
クエを絡めることができるのも魅力。
クエアイテムのヴァンパイアの心臓はサクサク出ますよ。
ま、危険な狩り場であることには変わりないわけだが。

ふむ、ここはなかなか気に入りました。
夜間限定ってのも私のペースに合う感じ。
ローテーションの一部に加えておきましょう。
これでLv73くらいまでは狩り場安定かな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    亡者夜の部
    亡者は夜がウマイですね~状況と職によりますが。

    夜のみを狙い撃ちにしている方は多かったと思います。
    私もそうでした。
    ボーンなんちゃら系の吸血は痛いんですが、
    うまいことクモと死霊のなんちゃらが狩れる場所に陣取れると、
    0時から6時の間にかなり稼げますね。
    現物は出ませんでしたがコアはボロボロ拾いました。
    ちなみにこの辺のmobは74歳までは緑色でイイカンジ!

  2. アルヒャ より:

    ほほー
    なるほどやはりウマイのですね~
    しかし死にますねここはw
    ドレインクリで1100ダメとかもう!
    タラム軽がホシイデス
    でも75になるまでにきっと頭が出るので頑張りますです

スポンサーリンク