ウシにまみれて熱帯夜


家族がウイイレのクラブチームを「Aruhyars」にしたらしく、
夜中にフラッグのデザインとかホーム&アウェイのユニフォームの色選定とかさせられました。
解像度に不釣り合いなほど細かいドット描写ができるのが変ですw

しっかし毎晩毎晩暑くて寝苦しいですね~。
今週末にはエアコンが来る・・。きっと来る・・。

ジャガマヨがぐんぐん育ってきて、ヒールの回復量が60くらいになってきました。
むむむ、これは街に放置しておくのはもったいないな。
ってことで、放牧地へ連れてきて、お試し狩りです。

区画の外の安全な地帯にジャガマヨを待機させます。
アクが区画内に沸いてもタゲが行かないくらいで、なおかつ区画内にヒールが届くくらいの距離。
んでもちろんテイムもして、あとは区画内の敵をややジャガマヨポイントに引くようにして自由に狩り。
これでテイムのヒールが来ないスタン中なんかもばっちり安全です。
ヒールによるタゲ飛びはテイムがいるので無いし、なかなかこれはいいですね。
コストパフォーマンスも悪くないとは思いますが、万人向けではないかな。
とにかく死ぬリスクを減らしたいのですよ私。

なんかWizさんが付近をウロウロとしながら、不審な目で見ています。
そんなに変なことしてるだろうか・・w
引いて来てジャガマヨの周りを回っているので、いっぱいリンクしているように見えたかな。
私の区画内のモンスに少し手出しをしてみたりしているので、BOTと思われたんだろうかw
こんな華麗な引き狩りをするBOTがおるかっっっ。
フツウに話しかけてくれたらいつでも返事するんですが。
すぐに遠くへ行っちゃったからまあいいや。

ジャガマヨが育ったらもう一匹ベビークッカブロでも育てようかな。
かなり力強い味方になってくれそうな気がします。
なんか家畜のニオイが取れないカラダになってきちゃったけれども・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    華麗な引きがりね

    ふううん

  2. 蝸牛 より:

    Unknown

    レトルトカレーの引き狩りみたいなことはしたことあるよ・・。

  3. アルヒャ より:

    ・・・
    ちょっとくらい見栄張らせてくれたってええやんか・・(つx;)

    あれか、レトルトの引き狩りって
    初 日:「さあ、今日はカレーよぉ」
    二日目:「昨日の分がまだあるのよー」
    三日目:「美味しかったからまだ食べちゃおうかなー」
    四日目:「もうこうなると病みつきよねー」
    五日目:「中辛じゃ物足りないし、5倍行ってみる~?」
    六日目:「なんかもう生活の一部よね」
    七日目:「連続記録狙っちゃおー」

    みたいな毎日のことですか
    そうですねタブン

  4. 蝸牛 より:

    Unknown

    レトルトカレーの引き狩りの仕方。

    まずレトルトカレーを用意します。
    調理法に書いてあるとおり、鍋にお湯を張り、レトルトカレーを入れ、火にかけます。
    このまましばらく放置します。
    お湯が蒸発しても放置します。
    レトルトカレーが膨らんできます。
    しばらく放置します。
    レトルトカレーがパンパンになって爆発寸前のところで火を止めます。
    爆弾と化したレトルトカレーを、爆発させないように引き腰でご飯にかけましょう。

    オチを言うとあんまおもろないな、うん。

  5. アルヒャ より:

    引き狩りというか
    それはどちらかというと自爆ゴレ狩りなのでは(゜x゜;)
    範囲攻撃だしね うん

スポンサーリンク